楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
姫路駅からの送迎バスは便利であるが、ホテル到着後チェックイン時に、バスからの客がフロントに集中するため、チェックインの手続きまで10分位待たされた。フロント二人で対応していたが、他にも従業員がいたのに応援にも入らず連携が悪い。部屋の窓がかなり薄い。最初、窓が開いているんじゃないかと思った位、外の騒音が酷い。道路側の部屋は要注意。夜は静かだったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。お疲れのところ長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、他部署のスタッフでもお荷物預かりやアテンド等何か出来たはずであるのに、連携がうまくとれておらずこのような事になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。部屋の窓に関しましては早急に全部屋取り替えることは厳しい状態でございますが、改善策を見つけお客様方に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。ご貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同一体となり次回お越しいただくことがございました際にはご満足して頂けるよう尽力致します。宿泊 梶木
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
姫路駅からの送迎バスは便利であるが、ホテル到着後チェックイン時に、バスからの客がフロントに集中するため、チェックインの手続きまで10分位待たされた。フロント二人で対応していたが、他にも従業員がいたのに応援にも入らず連携が悪い。
部屋の窓がかなり薄い。最初、窓が開いているんじゃないかと思った位、外の騒音が酷い。道路側の部屋は要注意。夜は静かだったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
お疲れのところ長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、他部署のスタッフでもお荷物預かりやアテンド等何か出来たはずであるのに、連携がうまくとれておらずこのような事になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
部屋の窓に関しましては早急に全部屋取り替えることは厳しい状態でございますが、改善策を見つけお客様方に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同一体となり次回お越しいただくことがございました際にはご満足して頂けるよう尽力致します。
宿泊 梶木