楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.56
  • 食事4.31

立地5

ヤーおっさんさんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

ヤーおっさんさん [60代/男性] 2017-04-13 11:58:34

部屋は清潔にされていて、それなりに寛げました。大浴場の入り口近くにある湯船には、ごみか汚れかがいっぱい浮いていて入る気になれず、炭酸風呂と、大きな甕のような一人用の風呂を利用しました。入浴中にタオルが無くなるという経験したことの無い出来事があり、びしょ濡れで脱衣場に行かなくてはならなくなり、部屋に帰る途中でそのことをフロントに告げると、代えのフェイスタオルをくれるでもなく、取り敢えずスミマセンとは言って下さいましたが、そのままでした。現場の作業着のままで入浴に来ている方もあり、掛け湯もせずに、乾いた体のままで湯船に入ってこられる方がいたり、なんとなく風呂に関しては感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-04-15 17:39:18

この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回大浴場をせっかくご利用頂いたのにも関わらずご気分を害する形となってしまい申し訳ございませんでした。
お湯をオーバーフロー状態にしてゴミを取り除いたり、清掃スタッフが巡回をしたりしているのですが、それでもまだ残ってしまっていたようで気持ちよくご利用頂けなかったことが悔やまれます。
またタオルがなくなったとのことでご丁寧にフロントにご報告をして頂いたのに気の利いた対応も出来ず不甲斐いない気持ちでいっぱいでございます。
大浴場スタッフ、宿泊スタッフにこのことを共有し改善出来るよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではありますがまたお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
宿泊 梶木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定 ポイント10%】 春のポイント祭 ■天然温泉&駐車場無料■<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【◇喫煙セミダブル◇13平米・ベッド幅120cm】
ヤーおっさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ