楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.56
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-04-30 05:31:28

部屋やお風呂の設備には満足できました。特にはお風呂はゆっくりと出来て満足です。
仕事の関係で、予約が次の日も取ることになり、二泊することになったのですが、二泊めの掃除はしないで良いとお願いしました。フロント係の人からは、お部屋には入りませんね。とのことでしたが、11時ごろ部屋に居たのですが、ドアが開き掃除係の方でした。私が居るのに気がつき慌ててドアを閉められました。もし私が居なければ部屋に入っていたと言うことでしょうか?ちょっと不信感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-05-07 21:05:31

この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
大浴場でゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく思います。
一方、お部屋の清掃の件では失礼致しました。本来清掃不要とのことであればお客様のお部屋には一切入らず、必要な物はドアノブにかけておくようになっております。しかし今回、客室清掃スタッフが指示を見落とし誤って開けたようでございます。不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
全清掃スタッフに今回の件を報告し今後このようなことが起きないよう再度注意し教育を改めて参ります。
これに懲りず、また出張で姫路にお越しの際は当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 梶木

ご利用の宿泊プラン
姫路出張応援!! QUOカード2000円分付き ■天然温泉&駐車場無料■<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】