楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.53
  • 食事4.32

部屋2

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 22:21:55

ゴールデンウィーク期間中ということもありホテル隣接の駐車場が満車のため、
周辺のホテル利用者駐車場を探すも満車状態でした。

ホテルに電話すると、駐車場は他にもあるとのことで場所の説明を書いた地図があるので、
フロントに取りにくるよう言われました。

ホテルのフロントに行くにも、駐車場がなく、ホテル入り口前の道路は同じく駐車場を探し、フロントに訪ねてきた路駐の車がたくさん駐車している状態。
結局、少し離れた反対車線に路駐をし地図を受け取りに行くしかありませんでした。

地図をもらうしか駐車場の場所を教えてもらえないのかと尋ねたら、
分かりにくいので説明しにくいから地図を取りに来てほしいとのこと、路駐するしかないかいいのか聞けば、みなさんそうしているとのこと。

しかも、翌早朝に出発したら、あれだけ満車だった駐車場はたくさん空いていた。
入浴だけもできるようになっており、入浴利用者の車が占領していたのでしょうか?


せめて駐車場の地図を宿泊者にと取りに来させるのではなく、
スタッフをせめて駐車場に配置し、満車の際にはその場で地図を渡すくらいの
サービスはできないのでしょうか。


世界遺産を有し世界中から観光客が集まる姫路で、このホテルサービスレベルはあり得ないと思います。もっと改善するべきです。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-07-07 10:54:54

この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルを御利用頂きありがとうございます。
今回せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日は、ゴールデンウイークでホテル利用客も多く駐車場も混雑しておりお客様のご指摘の通り
駐車場の係員を配置しておくべきでした。
今後、駐車場が混み合うことが予想できるときは
係員を配置しお客様に迷惑が掛からないようしていきます。
従業員一同、お客様に喜んで頂けるサービスを目指して精進してまいります。
この度の事誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りずに誠に勝手なお願いではございますがまたお越しいただけましたら幸甚に存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊  滝川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】 早期予約がお得♪ ■天然温泉 & 駐車場無料■<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆13平米・ベッド幅120cm】