楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.56
  • 食事4.27

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とし0319さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

とし0319さん [50代/男性] 2017-08-17 11:53:19

フロントの対応が最悪!
チェックアウトの日は朝が早いから、前日に食事の精算をしたにもかかわらず、キーを返却した時に追加料金がありますと言われた。前日に精算したのに何故?調べてみますしか言わず、30分くらい待たされた。こちらは急いでいるのにすごく朝から気分がわるくなった。あなた達もプロなのだから、もっと勉強しろ!ルートインが嫌いになった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-08-18 22:36:15

この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもにもかかわらず、私共の不手際により大変ご不快な思いをなさいました事に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
チェックアウト前日にお支払いいただいた際、手違いで1泊分の宿泊代が抜けておりチェックアウト時にご請求しお支払い頂いた次第でございます。
当ホテルの宿泊責任者である私滝川の指導、管理不足により招いた事態であると猛省しております。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善していくよう責任を持って尽力してまいります。
賜りましたご意見を無駄にせぬためにも全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同、誠心誠意努力して参ることを固くお誓い申し上げます。
末筆ながら、誠に身勝手なお願いとは承知のうえでございますが、今後も姫路にご来訪の折には、引き続きご用命を賜りたく、どうか今一度挽回のご機会を頂戴できればと平に伏してお願い申し上げます。
暑さ厳しき折、お身体ご自愛のうえご健康にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

宿泊  滝川 学

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】限定価格 16150冊のコミックコーナ&天然温泉&駐車場無料<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】
とし0319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ