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姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
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9月26日から2泊しました。総じて不満しか残らない宿泊となりました。・チェックイン後、予め送っておいた荷物が部屋に置かれていない(事前に連絡した際、お部屋に置いておきますとおっしゃっていた)。・2泊とも部屋の清掃は不要と伝えたにも関わらず、清掃されてしまっていた(入室されるのが嫌だから、チェックイン時にきちんと伝えたのに)。すぐにフロントにクレームの電話を入れるも、何のことを言われているのか全く理解できていない感じ。・荷物を往復宅急便にしていた(自宅からホテルへ発送する際に、往復分の料金は支払いずみ)のに、取り扱いかたがわからないようで意思疎通ができるまで随分時間がかかった。・チェックインし最初の入室…部屋の中が髪の毛や埃だらけで呆れてものが言えないレベル。ハードもソフトもまるでダメ。今までいろんな場所のルートインに泊まりましたが、旭川と同じくらいの酷さだった。黙っていても客は来る土地柄だからあぐらかいてるんでしょうね。最低な宿です。
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この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、私どもの不手際により大変ご不快な思いをなさいました事に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様より賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善していくよう責任を持って尽力してまいります。すべてのお客様にご満足いただける施設とサービスを提供できるよう、従業員一同、誠心誠意努力して参ることを固くお誓い申し上げます。誠に身勝手なお願いとは承知のうえでございますが、今後も姫路にご来訪の折には、どうか今一度挽回のご機会を頂戴できればと平に伏してお願い申し上げます。姫路キヤッスルグランヴィリオホテル滝川 学
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投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
9月26日から2泊しました。総じて不満しか残らない宿泊となりました。
・チェックイン後、予め送っておいた荷物が部屋に置かれていない(事前に連絡した際、お部屋に置いておきますとおっしゃっていた)。
・2泊とも部屋の清掃は不要と伝えたにも関わらず、清掃されてしまっていた(入室されるのが嫌だから、チェックイン時にきちんと伝えたのに)。すぐにフロントにクレームの電話を入れるも、何のことを言われているのか全く理解できていない感じ。
・荷物を往復宅急便にしていた(自宅からホテルへ発送する際に、往復分の料金は支払いずみ)のに、取り扱いかたがわからないようで意思疎通ができるまで随分時間がかかった。
・チェックインし最初の入室…部屋の中が髪の毛や埃だらけで呆れてものが言えないレベル。
ハードもソフトもまるでダメ。今までいろんな場所のルートインに泊まりましたが、旭川と同じくらいの酷さだった。黙っていても客は来る土地柄だからあぐらかいてるんでしょうね。最低な宿です。
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この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、私どもの不手際により大変ご不快な思いをなさいました事に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様より賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善していくよう責任を持って尽力してまいります。
すべてのお客様にご満足いただける施設とサービスを提供できるよう、従業員一同、誠心誠意努力して参ることを固くお誓い申し上げます。
誠に身勝手なお願いとは承知のうえでございますが、今後も姫路にご来訪の折には、どうか今一度挽回のご機会を頂戴できればと平に伏してお願い申し上げます。
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル
滝川 学