楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつもチェックイン時間に部屋に案内されたことがなく、必ず待たされフロントの女性に怒鳴りたくなりました。4時過ぎていたのにゲストを迎える準備が出来てないとは、毎度ながら呆れます。今回は障害の母も連れていたので、更に苛立ちました。 ホテルマンの教育と対応をして欲しいけど、スマートなことは期待できないですね。 6回目でしたが温泉に垢も沢山だったし、もう行かないです。 努力すれば良くなるので残念感満載ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにチェックインが出来たことがないとのことで毎度ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。有り難い事に高稼働が続いておりましたが情けないことに客室の清掃が間に合っておりませんでした。ゆっくりお寛ぎ頂ける場を提供しなければならないホテルでこのような不快な思いをさせてしまったことを情けなく感じ不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。また大浴場も垢がたくさんとのことで、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフ、清掃スタッフにこのことを伝え全スタッフで快適な空間を提供出来るよう指導方法を見直し、ご満足頂けるよう尽力致します。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊 梶木
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
いつもチェックイン時間に部屋に案内されたことがなく、必ず待たされフロントの女性に怒鳴りたくなりました。4時過ぎていたのにゲストを迎える準備が出来てないとは、毎度ながら呆れます。今回は障害の母も連れていたので、更に苛立ちました。 ホテルマンの教育と対応をして欲しいけど、スマートなことは期待できないですね。 6回目でしたが温泉に垢も沢山だったし、もう行かないです。 努力すれば良くなるので残念感満載ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにチェックインが出来たことがないとのことで毎度ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。有り難い事に高稼働が続いておりましたが情けないことに客室の清掃が間に合っておりませんでした。ゆっくりお寛ぎ頂ける場を提供しなければならないホテルでこのような不快な思いをさせてしまったことを情けなく感じ不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。
また大浴場も垢がたくさんとのことで、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフにこのことを伝え全スタッフで快適な空間を提供出来るよう指導方法を見直し、ご満足頂けるよう尽力致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 梶木