楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.53
  • 食事4.32

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 04:42:48

いつもチェックイン時間に部屋に案内されたことがなく、必ず待たされフロントの女性に怒鳴りたくなりました。4時過ぎていたのにゲストを迎える準備が出来てないとは、毎度ながら呆れます。今回は障害の母も連れていたので、更に苛立ちました。 ホテルマンの教育と対応をして欲しいけど、スマートなことは期待できないですね。 6回目でしたが温泉に垢も沢山だったし、もう行かないです。 努力すれば良くなるので残念感満載ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-12-21 18:57:31

いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにチェックインが出来たことがないとのことで毎度ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。有り難い事に高稼働が続いておりましたが情けないことに客室の清掃が間に合っておりませんでした。ゆっくりお寛ぎ頂ける場を提供しなければならないホテルでこのような不快な思いをさせてしまったことを情けなく感じ不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。
また大浴場も垢がたくさんとのことで、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフにこのことを伝え全スタッフで快適な空間を提供出来るよう指導方法を見直し、ご満足頂けるよう尽力致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 梶木

ご利用の宿泊プラン
【早割&ポイント10倍】 【楽天限定】ポイント祭 【さき楽7】 ■天然温泉&駐車場無料■<食事なし>
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇13平米・ベッド幅120cm】