楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.53
  • 食事4.31

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018-04-25 01:49:50

4月24日に宿泊しました。雨が激しいためか、それともどこかの部屋の改築中なのか、壁伝いにハンマーで釘を打ち付けてるようなかなり大きな音が一晩中していて眠れませんでした。あと、チェックイン後フロントに電話をして駐車場に車を止めたことを告げ忘れたと伝えたら何処の駐車場ですかと女性のスタッフに言われたので確か第三駐車場だったかなと答えたら凄くバカにしたようにそこはトラック専用なんですと言われました。ただ、トラックが入れるような駐車場でもなく乗用車のみしか止まっていない駐車場だと伝えたがめんどくさいなこの客みたいな嫌な感じをが伝わってきました。心では思っていてもプロなんで嫌な思いをさせないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018-04-25 20:19:29

この度は数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず終始不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日は雨風が激しく吹いていたため、施設部品がぶつかり合い音を立てていたのかと存じます。また、スタッフの電話応対でのご指摘もプロとして、おもてなす立場として絶対にあってはならない応対だと反省し謙虚な気持ちを持ちお客様の立場に立った接客サービスを行い喜んでもらえるように指導して参ります。重複にはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 竹中

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント10%★ 室数限定 ポイントUPプラン ■天然温泉&駐車場無料■<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】