楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月29日に宿泊しました。泊まった部屋のシャワーカーテンの下部にカビがだらけで気持ち悪かったです。空気清浄機も埃臭かったです。シャワーカーテンは交換し、空気清浄機も掃除して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、清掃面で行き届いていない箇所がございましたようで大変申し訳ございませんでした。空気清浄機の清掃について再度確認を行い、シャワーカーテンについても交換するように致します。貴重なご意見有難うございました。次回お越し頂く機会がございました際には、ご不快な思いをさせぬよう尽力致しますので今後とも何卒よろしくお願い致します。ご投稿有難うございました。宿泊 山村
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
4月29日に宿泊しました。泊まった部屋のシャワーカーテンの下部にカビがだらけで気持ち悪かったです。空気清浄機も埃臭かったです。シャワーカーテンは交換し、空気清浄機も掃除して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、清掃面で行き届いていない箇所がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機の清掃について再度確認を行い、シャワーカーテンについても交換するように致します。
貴重なご意見有難うございました。
次回お越し頂く機会がございました際には、ご不快な思いをさせぬよう尽力致しますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
ご投稿有難うございました。
宿泊 山村