楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.53
  • 食事4.31

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018-05-23 00:30:50

ビジネスで利用しました

出張が多く各地のルートインを利用していますが、今回宿泊のこちらには不満がありました。

普段滅多に口コミを書きませんが改善を期待してコメントさせてもらいます。

お風呂が◎
お部屋が◎

ただフロントの対応が全くなっていません。
朝食の場所
お風呂の利用方法
全く説明ありません

お風呂の入り方は他と違い、ややこしいので、説明されないとわからないと思います

おかげで疲れているのに行ったり来たりと不愉快でした。

自分が対応受けた60代くらいの男性だけが説明不足かと思いきや、他のお客さんが対応されてるフロント係もなんと雑な対応。

説明が面倒だとしたら、フロント係はやめた方がいいんではないでしょうか。

お風呂の受付の方もこちらが鍵を預けるなどわからないことに、そっけない対応でした。

わからないんです。
説明受けてないので。

施設も立地も良いですが、従業員の方に問題ありと感じました。

他のルートインのスタッフさん達はいつもとても丁寧に対応してくれますよ。

ぜひ改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018-05-24 14:16:25

この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらずスタッフの接客について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくホテルを利用して頂けるよう従業員一同、今1度接客サービスを根本から見直しお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

フロント 竹中

ご利用の宿泊プラン
【早割&ポイント10倍】 【楽天限定】ポイント祭 【さき楽14】■天然温泉&駐車場無料■<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】