楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで利用しました出張が多く各地のルートインを利用していますが、今回宿泊のこちらには不満がありました。普段滅多に口コミを書きませんが改善を期待してコメントさせてもらいます。お風呂が◎お部屋が◎ただフロントの対応が全くなっていません。朝食の場所お風呂の利用方法全く説明ありませんお風呂の入り方は他と違い、ややこしいので、説明されないとわからないと思いますおかげで疲れているのに行ったり来たりと不愉快でした。自分が対応受けた60代くらいの男性だけが説明不足かと思いきや、他のお客さんが対応されてるフロント係もなんと雑な対応。説明が面倒だとしたら、フロント係はやめた方がいいんではないでしょうか。お風呂の受付の方もこちらが鍵を預けるなどわからないことに、そっけない対応でした。わからないんです。説明受けてないので。施設も立地も良いですが、従業員の方に問題ありと感じました。他のルートインのスタッフさん達はいつもとても丁寧に対応してくれますよ。ぜひ改善をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらずスタッフの接客について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくホテルを利用して頂けるよう従業員一同、今1度接客サービスを根本から見直しお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。ご投稿有難うございました。フロント 竹中
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
ビジネスで利用しました
出張が多く各地のルートインを利用していますが、今回宿泊のこちらには不満がありました。
普段滅多に口コミを書きませんが改善を期待してコメントさせてもらいます。
お風呂が◎
お部屋が◎
ただフロントの対応が全くなっていません。
朝食の場所
お風呂の利用方法
全く説明ありません
お風呂の入り方は他と違い、ややこしいので、説明されないとわからないと思います
おかげで疲れているのに行ったり来たりと不愉快でした。
自分が対応受けた60代くらいの男性だけが説明不足かと思いきや、他のお客さんが対応されてるフロント係もなんと雑な対応。
説明が面倒だとしたら、フロント係はやめた方がいいんではないでしょうか。
お風呂の受付の方もこちらが鍵を預けるなどわからないことに、そっけない対応でした。
わからないんです。
説明受けてないので。
施設も立地も良いですが、従業員の方に問題ありと感じました。
他のルートインのスタッフさん達はいつもとても丁寧に対応してくれますよ。
ぜひ改善をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらずスタッフの接客について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくホテルを利用して頂けるよう従業員一同、今1度接客サービスを根本から見直しお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 竹中