楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には 良かったです。また、泊まりたいホテルです。直してほしいところとして、◎フロントの順番の案内をちゃんとしてほしい◎ユニットバスの扉の隅っこの埃、掃除してください。◎バスタオルを乾かすもの(ラック)が無い◎夕食場所の受け付けに 人がいない◎朝食 アーモンドトーストを焼く為のトースター 数を増やすなり いい物に替えてください。温度が上がると使えません◎朝食会場にいた大きい声の年配の女性、接客の態度最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただきたご指摘を真摯に受け止めよりご満足して頂けるサービス、清掃を目指して従業員一同精進してまいります。次回のご利用を心よりお待ちしております。フロント 滝川
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
全体的には 良かったです。
また、泊まりたいホテルです。
直してほしいところとして、
◎フロントの順番の案内をちゃんとしてほしい
◎ユニットバスの扉の隅っこの埃、掃除してください。
◎バスタオルを乾かすもの(ラック)が無い
◎夕食場所の受け付けに 人がいない
◎朝食 アーモンドトーストを焼く為のトースター 数を増やすなり いい物に替えてください。温度が上がると使えません
◎朝食会場にいた大きい声の年配の女性、接客の態度最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきたご指摘を真摯に受け止め
よりご満足して頂けるサービス、清掃を目指して従業員一同精進してまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 滝川