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姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴場の浴槽のお湯に髪の毛や垢が結構な量浮いていて気持ち悪くてすぐに風呂を出て部屋のバスに入り直しました。過去のレビューにも数件同じことが書いてあって少し気にはなっていたが、ここまでとは思わなかった。お湯の循環や清掃に問題有り。大浴場を期待してホテルを選んだだけに残念。朝食開始時刻と同時にに会場に入るとすでに時間前に入っていた中学生くらいの団体客が場所も料理も占領し食事中。みそ汁や一部の料理もカラの状態で待っても補充されずに結局満足に食べれずに退散。団体客優先ということだろうがやはり残念。ホテルの外観は立派だが、部屋や設備は相当な経年劣化が見て分かる。空調やトイレも旧型のため使い勝手は良くない。外部と接する窓も普通のサッシ窓でホテルでは一般的なぶ厚い防音窓でないため、目の前の横断歩道の信号が青になるたびに鳴る鳥の鳴き声のような音(名称不明)がまともに入ってきてこれはさすがに部屋を変えて頂きました。初のルートインだったがここをを含め全国のルートインをリピすることはないと思います
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この度は数多くあるホテルの中から姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルお選びいただきました折角の機会にも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。大浴場に関しまして、お客様の仰せの通りこれまでにもお湯の垢についてお言葉を頂戴しており、循環の回数を増やす等の対策を行っておりましたが、まだ対策が不十分であることを厳重に係に申し伝えました。また朝食に関しましても、決して団体客様優先という訳ではございませんが、一般のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。こちらも係に申し伝え、今後このようなことがないように対策して参ります。当ホテルも開業42年を迎えて、客室や設備の経年劣化が出てきていることは否めません。重ねてのお詫びとなりますが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後同じことを繰り返さないよう一同精進してまいりますので、勝手なお願いと承知の上ではございますが、今一度挽回の機会を頂きたく存じます。またのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊 北
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東広島グリーンホテルモーリス(広島県)
5.0
投稿日:2021-01-03 21:30:54
投稿日:2019-08-25 15:59:17
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-01-05 23:16:57
4.0
投稿日:2018-01-05 22:37:42
岡山シティホテル桑田町(岡山県)
3.0
投稿日:2018-01-05 18:52:28
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食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
vell0007さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
大浴場の浴槽のお湯に髪の毛や垢が結構な量浮いていて気持ち悪くてすぐに風呂を出て部屋のバスに入り直しました。過去のレビューにも数件同じことが書いてあって少し気にはなっていたが、ここまでとは思わなかった。お湯の循環や清掃に問題有り。大浴場を期待してホテルを選んだだけに残念。
朝食開始時刻と同時にに会場に入るとすでに時間前に入っていた中学生くらいの団体客が場所も料理も占領し食事中。みそ汁や一部の料理もカラの状態で待っても補充されずに結局満足に食べれずに退散。団体客優先ということだろうがやはり残念。
ホテルの外観は立派だが、部屋や設備は相当な経年劣化が見て分かる。空調やトイレも旧型のため使い勝手は良くない。外部と接する窓も普通のサッシ窓でホテルでは一般的なぶ厚い防音窓でないため、目の前の横断歩道の信号が青になるたびに鳴る鳥の鳴き声のような音(名称不明)がまともに入ってきてこれはさすがに部屋を変えて頂きました。
初のルートインだったがここをを含め全国のルートインをリピすることはないと思います
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この度は数多くあるホテルの中から姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルお選びいただきました折角の機会にも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しまして、お客様の仰せの通りこれまでにもお湯の垢についてお言葉を頂戴しており、循環の回数を増やす等の対策を行っておりましたが、まだ対策が不十分であることを厳重に係に申し伝えました。
また朝食に関しましても、決して団体客様優先という訳ではございませんが、一般のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。こちらも係に申し伝え、今後このようなことがないように対策して参ります。
当ホテルも開業42年を迎えて、客室や設備の経年劣化が出てきていることは否めません。重ねてのお詫びとなりますが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう一同精進してまいりますので、勝手なお願いと承知の上ではございますが、今一度挽回の機会を頂きたく存じます。
またのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊 北