楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの女性の領収書発行に関する説明と対応が全く理解できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、この度はフロントスタッフのご案内不足により、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの打ち出しの領収書にはお支払頂いた料金ではなく、ポイント利用分が含まれた宿泊料金が印字されます。ポイント利用分を含まない打ち出しの領収書は発行が出来ない為、今回は手書きの領収書でご用意させて頂きました。今回領収書発行に関する説明が不十分であったことを周知し、今後このようなことがないようにスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊 北
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントの女性の領収書発行に関する説明と対応が全く理解できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、この度はフロントスタッフのご案内不足により、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの打ち出しの領収書にはお支払頂いた料金ではなく、ポイント利用分が含まれた宿泊料金が印字されます。ポイント利用分を含まない打ち出しの領収書は発行が出来ない為、今回は手書きの領収書でご用意させて頂きました。
今回領収書発行に関する説明が不十分であったことを周知し、今後このようなことがないようにスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 北