楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋3
12年31日、1月1日に利用しました。フロントがごった返し状態で長蛇の列でした。15分ほど待ちました。料金前払いの人と その場で支払いの人で分けて欲しかったです。部屋は広かったのですが、エアコンの音がうるさく エアコンの隣のベッドは何度も目が覚めました。トイレの棚の上に掃除のタオルなのか、前の利用客のタオルなのかピンクのボーダーのタオルがぐじゃぐじゃで置かれていました。夕食は美味しかったです。お風呂のアメニティとして、好きなシャンプー、コンディショナーをカップに入れて大浴場に持って行けるサービスがあったのですが空のボトルが殆どでフロントに言っても今あるだけですとの回答だったのが残念でした。食事も休憩コーナーも部屋着で利用が出来るのはありがたかったですが、室温が低めなので冬場は上に羽織るものを持参するのをお薦めします。朝食も長蛇の列で階段の下まで並んでいて、20分程 並びました。味は美味しかったのですが、補充されていないものもあったのが残念でした。全体的に過去宿泊したホテルの中でも見たことのない長蛇の列で待ち時間が長い印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、度重なる不手際で快適な環境を提供することが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し清掃の徹底を強化してまいります。シャンプーバーの補充もすぐに行います。そんな中、ご夕食に対するお褒めのお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に感動して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同、より一層努めてまいります。寒さが一段と厳しくなってまいりましたので何卒ご自愛下さいませ。お忙しい中、ご寄稿ありがとうございました。宿泊 北山
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
12年31日、1月1日に利用しました。フロントがごった返し状態で長蛇の列でした。15分ほど待ちました。料金前払いの人と その場で支払いの人で分けて欲しかったです。
部屋は広かったのですが、エアコンの音がうるさく エアコンの隣のベッドは何度も目が覚めました。トイレの棚の上に掃除のタオルなのか、前の利用客のタオルなのかピンクのボーダーのタオルがぐじゃぐじゃで置かれていました。
夕食は美味しかったです。
お風呂のアメニティとして、好きなシャンプー、コンディショナーをカップに入れて大浴場に持って行けるサービスがあったのですが空のボトルが殆どでフロントに言っても今あるだけですとの回答だったのが残念でした。
食事も休憩コーナーも部屋着で利用が出来るのはありがたかったですが、室温が低めなので冬場は上に羽織るものを持参するのをお薦めします。
朝食も長蛇の列で階段の下まで並んでいて、20分程 並びました。味は美味しかったのですが、補充されていないものもあったのが残念でした。
全体的に過去宿泊したホテルの中でも見たことのない長蛇の列で待ち時間が長い印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、度重なる不手際で快適な環境を提供することが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも共有し清掃の徹底を強化してまいります。
シャンプーバーの補充もすぐに行います。
そんな中、ご夕食に対するお褒めのお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考にし、全てのお客様に感動して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同、より一層努めてまいります。
寒さが一段と厳しくなってまいりましたので何卒ご自愛下さいませ。
お忙しい中、ご寄稿ありがとうございました。
宿泊 北山