楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
一言で言うと最悪でした。チェックインの際にお支払いをするのですが、チェックイン担当者ではなく、横にいらっしゃった眼鏡の男性の対応に不満しかないです。ギフトカードで支払いをしたのですが、その男性がギフトカード一枚一枚を私の目の前でじっくり確認を始めました。本物かを確認されたのだと思いますが、目の前で確認をされて、疑われているお客の気持ちを考えた事はあるのでしょうか?私も接客業をしていますが、目の前でお客から見えるようにする事はありません。せめて見えないように下の方で確認するとか配慮していただきたいです。泊まる前から最悪な気分になり、帰りたくなりました。お風呂は良かっただけに、とても残念な宿泊になりました。もう二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきました折角の機会にも関わらず、不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。複数種のギフトカードのご利用でございましたので、業務上、カード会社を確認しておったようでございます。本物かどうか疑っていたということは一切ございませんが、お客様にとっては関係の無い業務でございますので、お客様の仰いますとおり目に付かないところで確認を行うべきでございました。誤解を招く振舞いをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが二度と無いよう、一同に周知徹底して参ります。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。宿泊 小川
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
一言で言うと最悪でした。
チェックインの際にお支払いをするのですが、チェックイン担当者ではなく、横にいらっしゃった眼鏡の男性の対応に不満しかないです。ギフトカードで支払いをしたのですが、その男性がギフトカード一枚一枚を私の目の前でじっくり確認を始めました。本物かを確認されたのだと思いますが、目の前で確認をされて、疑われているお客の気持ちを考えた事はあるのでしょうか?私も接客業をしていますが、目の前でお客から見えるようにする事はありません。せめて見えないように下の方で確認するとか配慮していただきたいです。泊まる前から最悪な気分になり、帰りたくなりました。お風呂は良かっただけに、とても残念な宿泊になりました。もう二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきました折角の機会にも関わらず、不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
複数種のギフトカードのご利用でございましたので、業務上、カード会社を確認しておったようでございます。
本物かどうか疑っていたということは一切ございませんが、お客様にとっては関係の無い業務でございますので、お客様の仰いますとおり目に付かないところで確認を行うべきでございました。
誤解を招く振舞いをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことが二度と無いよう、一同に周知徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 小川