楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月5日に宿泊しました。部屋のガーデンは汚れているし敗れていました。加湿器も水をいれても給水のランプがついたままで壊れていました。お風呂関連は満足しましたが、シャンプーのお試しに入れる入れ物のふたがなく、風呂場まで持って行くのに困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の設備に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。至急、お部屋の確認と改善に努めます。並びに、日頃からより一層客室のメンテナンスを徹底して参ります。不手際がありながら、大浴場に関してはご満足頂けたとのことほっとしております。シャンプーバーサービスの蓋に関してのご要望は今後検討して参ります。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。また姫路にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 定政
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
12月5日に宿泊しました。部屋のガーデンは汚れているし敗れていました。加湿器も水をいれても給水のランプがついたままで壊れていました。
お風呂関連は満足しましたが、シャンプーのお試しに入れる入れ物のふたがなく、風呂場まで持って行くのに困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
至急、お部屋の確認と改善に努めます。
並びに、日頃からより一層客室のメンテナンスを徹底して参ります。
不手際がありながら、大浴場に関してはご満足頂けたとのことほっとしております。
シャンプーバーサービスの蓋に関してのご要望は今後検討して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
また姫路にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 定政