楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.56
  • 食事4.27

総合2

Tk3515さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-10-26 19:22:38

4年前の8月に初宿泊した時に大浴場が良かったので今回再び宿泊してみようと思いました。2食付で予約しましたが夕食会場は落ち着いた雰囲気、朝食会場は広くメニューも多く共に良かった。
不満点は洗面台の蛇口の根元がおかしいのか使っているとすぐに水が滲んでくる、次に当日は11月なみの寒さで暖房を入れたが、いつまで経っても熱風が出ず、中央で温度を一括でコントロールしているのか、朝が特に寒かった。一番の不満点は清掃で便座が汚れていたのと、洗面台の鏡が上から下まで大きな汚れがあった。どうしたらこんな大きな汚れを見落とせるのか怒りを通りこして呆れた。チェックアウト時にEV前で待っていると清掃員の方々の大きな声が聞こえてきた、業務上の会話ではなく明らかに私語だと感じました、休憩時間ではないだろうしまた客室階で休憩はしないだろうし。いずれにせよ、これでは汚れを見落とすわ!と思われてもしかたないのでは。
1回目の宿泊の好印象が今回は吹っ飛びました、次回の利用は一考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2021-10-29 05:48:54

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂及び、食事に関しましてお褒めの言葉を頂き幸いに思っておりますが、
その他客室及び、清掃スタッフに関しましてご指摘を頂戴し、心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
今後、客室の不備がないよう、日頃からのメンテナンスを再度徹底して参ります。
清掃スタッフに関しましても、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご指摘を共有し、再度清掃を入念に行い、清潔なお部屋づくりを行うよう指導して参ります。
今後ご宿泊頂いた際には、前回頂いた好印象なホテルになれるよう従業員一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 定政

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】鮪たくさん♪鉄火重定食付☆当館一番人気■天然温泉&駐車場無料■
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】