楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
4月1日から宿泊しましたが、部屋の鍵をさしても電気が付かなくてフロントに伝えると、ベットの上の灯りは無いので、入口とベットサイドは、手動でつきますと言われました。鍵をさしても入口もベットサイドも、つかないから伝えてるのに何も対応が無かったです。特に部屋は周りの騒音がうるさくて眠れませんでした。黙浴、黙食と言うわりには、かなり騒がしくて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。鍵の件でございますがスタッフ側の捉え方と行き違いがあったようでお客様に異なったご案内を差し上げてしまったようでございます。お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。騒音に関しまして、ご連絡頂ければ当日の空き状況にもよりますが可能な限りお部屋のご移動等ご対応させて頂きます。お客様にはお手数お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。また、黙浴、黙食ですがこちらでもご案内は差し上げておりますが、お客様により分りやすく見て頂けるようなご案内できるよう改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。横尾
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
4月1日から宿泊しましたが、部屋の鍵をさしても電気が付かなくてフロントに伝えると、ベットの上の灯りは無いので、入口とベットサイドは、手動でつきますと言われました。鍵をさしても入口もベットサイドも、つかないから伝えてるのに何も対応が無かったです。特に部屋は周りの騒音がうるさくて眠れませんでした。黙浴、黙食と言うわりには、かなり騒がしくて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
鍵の件でございますがスタッフ側の捉え方と行き違いがあったようでお客様に異なったご案内を差し上げてしまったようでございます。お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。騒音に関しまして、ご連絡頂ければ当日の空き状況にもよりますが可能な限りお部屋のご移動等ご対応させて頂きます。お客様にはお手数お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。
また、黙浴、黙食ですがこちらでもご案内は差し上げておりますが、お客様により分りやすく見て頂けるようなご案内できるよう改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。
横尾