楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
全てにおいて、説明不足と感じました。温泉に行ったが、スリッパを脱がず浴場に入ってしまったのですが、スタッフに怒り気味に、スリッパ脱いでください!て言われ不快でした。鍵貰いに行った時も、外人さんがよくわからず困っていました。もっと、わかりやすくした方がよいとおもいます。部屋も喫煙部屋で、臭くて不快でした。フロントも、駐車券お持ちですか?とも聞かずで、危うくハンコ貰わず通すところでした。ちょっとの親切も出来ないみたいで、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。大浴場ですが、入口に靴とスリッパは下駄箱へという張り紙を大きく表示しておりますが、ご利用方法について説明不足でご迷惑をお掛け致しました。頂いたご意見を参考に、今後の接客サービス向上に繋げて参りたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。宿泊 谷相
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
全てにおいて、説明不足と感じました。
温泉に行ったが、スリッパを脱がず浴場に入ってしまったのですが、スタッフに怒り気味に、スリッパ脱いでください!て言われ不快でした。鍵貰いに行った時も、外人さんがよくわからず困っていました。もっと、わかりやすくした方がよいとおもいます。
部屋も喫煙部屋で、臭くて不快でした。
フロントも、駐車券お持ちですか?とも聞かずで、危うくハンコ貰わず通すところでした。
ちょっとの親切も出来ないみたいで、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場ですが、入口に靴とスリッパは下駄箱へという張り紙を大きく表示しておりますが、ご利用方法について説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
頂いたご意見を参考に、今後の接客サービス向上に繋げて参りたいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 谷相