楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
クレームをフロントに提出。2泊したが、2泊目に団体客と一緒朝食会場となり行列ができ食事がとれず席を確保した旨、食事会場受付とフロントに告げわかりましたと伝えられたが、1時間後、会場に行くと団体客はいなかったが、トレイが下げられていた。怒りが収まらず、代表あてに不快な思いをした旨と二度と利用しない旨メモを渡した。1日中不快な思いが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいました事に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。拝受しましたメールを忸怩たる思いで拝読し、料飲責任者である私の指導不足を改めて痛感した次第でございます。受け賜りましたお言葉を無駄にせぬよう、従業員への指導を徹底し、お客様にご満足できるよう、改善して参ります。料飲 廣瀬
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-02-06 14:36:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kurikinton1964さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
クレームをフロントに提出。2泊したが、2泊目に団体客と一緒朝食会場となり行列ができ食事がとれず
席を確保した旨、食事会場受付とフロントに告げわかりましたと伝えられたが、1時間後、会場に行くと
団体客はいなかったが、トレイが下げられていた。
怒りが収まらず、代表あてに不快な思いをした旨と二度と利用しない旨メモを渡した。
1日中不快な思いが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいました事に、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
拝受しましたメールを忸怩たる思いで拝読し、料飲責任者である私の指導不足を改めて痛感した次第でございます。受け賜りましたお言葉を無駄にせぬよう、従業員への指導を徹底し、お客様にご満足できるよう、改善して参ります。
料飲 廣瀬