楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.56
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 09:58:04

2月26日に宿泊しました。3時にチェクイン予定でフロントに行くと団体の宿泊等で長い時間並んでのチェクインでした。やれやれと、エレベーターを降りるとその階のほとんどが掃除中でした。受け取ったルームキイの部屋も掃除真っ最中。呆れて部屋からフロントに連絡しても一向に繋がらない。仕方ないのでフロントに戻り説明したものの、30分程度待たされてようやく別の部屋に案内された。このケースでは空いてる部屋に迅速に案内するのが適切だと思うのですが。責任者の支配人は土日は出勤していないらしく後日連絡説明してもらうようお願いしたがいまだに何の連絡もありません。大浴場は満足できますが、サウナのマットの交換が頻度でないのか不潔感あり、帰りしな受付で濡れタオル交換を頼んだが、また風呂に来た時に渡しますと言われた。こちらは、部屋に戻った時に使用したいのでお願いしたんですけど。いまの世間はどこでもそうでしょうが、特別の事を要求しているわけでなく普通の当然受けるべきサービス、おもてなしを期待しているんですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2023-03-01 17:11:57

いつも姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、清掃が出来ていない部屋にお通ししてしまい、またその対応にも時間を要してお客様をお待たせしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の貴重な時間を無駄にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常は15時までに清掃を仕上げ、チェックインのお客様をお部屋にお通し致しますが、26日は清掃が遅れており、仕上がっていない状態の部屋がありました。また、チェックインの際にも部屋の清掃完了確認が出来ておらず、このような事になってしまいました。ルームチェンジの対応も遅れてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
サウナマットの件は、26日が姫路城マラソン当日であった為、交換のタイミングが難しい状況でございました。重ねてお詫び申し上げます。
タオル交換の件も貴重なご意見をありがとうございました。お客様のご要望をきちんとお伺いしてから対応出来るよう今後の改善に繋げて参ります。
今後このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、清掃完了確認を周知徹底し、社員一同サービス向上に努めて参ります。
今回の件につきましては、どうかご容赦下さいますよう何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人 谷相陽平

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント2倍×直前割■16150冊コミックコーナ&温泉&駐車場無料■食事なし
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆13平米・ベッド幅120cm】