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姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

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姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.56
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 18:22:09

自動チェックイン機に還るべき。フロント男性達の対応が駄目。チェックインのどれだけ時間をかける気でしょうか。駐車券は間違えて渡す始末、最後までフロント男性のせいで嫌な旅行。本当にフロント駄目でした。室内エアコンの温度調整ができない、音が煩い、温泉も夜間何度も温泉受付に言わなければならない、宿泊客は外部と違う対応されては?何度も自由に出入りできるよう、受付を通さずに、少し他のチェーンホテルを見習うべき。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2024-01-06 05:24:58

この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
まず最初に、お客様がご経験された不快な状況に対し、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見は、私たちのサービス向上に向けた重要な情報となりますので、真摯に受け止めさせていただきます。

まず、フロントスタッフの対応においての誤りや不手際、そして駐車券の取り違えに関すること、大変申し訳ございませんでした。
お客様が滞在中において心地よくお過ごしいただけるよう、これらの問題に真摯に取り組み、改善策を講じて参ります。

また、客室エアコンに関する問題や大浴場の利用においての課題もご指摘いただき、これらの点に関しても改善が必要であることを認識しております。お客様の快適な滞在を確保するため、技術的な問題やサービスの向上に向けて迅速かつ適切な対応を行って参ります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努力いたします。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様にとって満足度の高いサービスを提供できるよう、努めてまいります。

何かご質問や補足がございましたら、お気軽にお知らせください。
お客様のご理解とご協力に深く感謝いたします。

宿泊 定政

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