楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.57
  • 食事4.30

総合1

yuuuud14さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

yuuuud14さん [30代/男性] 2024-01-28 16:17:58

立地は姫路駅から南に10分くらいだが、ビジネスの利用としてはやはり駅北側が飲食店の数的にもおすすめ。
天然温泉は広くとても満足したが、部屋のユニットバス内が下水の臭いで充満していた。お風呂は天然温泉を利用したから良いが、臭いが酷すぎてトイレも使用できない始末。1泊の利用だったので、特に部屋を変えてもらうこともなくやり過ごしたが、他の部屋は?と思うくらい臭いが酷かった。
朝食も1500円以上するので期待したが、期待を越えることはない内容だった。お風呂やシャンプーバーが良かっただけに、他が残念過ぎました。
次回利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2024-01-28 21:00:48

yuuuud14様
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご意見、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様がご滞在中にお部屋の状態やサービスにおいて不快な経験をされたことを、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のユニットバス内における下水の臭いに関して、大変申し訳ございませんでした。
これは当館の運営上の問題であり、早急に改善いたします。
今回のご滞在でお部屋を変更することができなかったこと、誠に遺憾でございます。
真摯に受け止め、対策を講じてまいります。
朝食においても、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
料金に見合った満足いただける内容でなかったこと、反省しております。
今後、改善に向けてスタッフ一同努力してまいります。
次回以降のご利用がございませんとのおっしゃりましたこと、心より残念に思っております。
お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げ、今後はより一層のサービス向上に努めてまいります。
何かお手伝いできることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
宿泊 森

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定プラン】16150冊コミックコーナ&天然温泉&駐車場無料■朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆13平米・ベッド幅120cm】