楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.56
  • 食事4.27

総合1

69966996さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

69966996さん [50代/男性] 2024-03-23 17:36:11

運が悪かった・・・

チェックイン前に荷物を預かってもらい事前チェックインを済ませてるにも関わらず荷物引き受け後に名前を何度も聞かれ挙句に「予約してますか?」と呆れるほど気分サゲからのスタート。
部屋のパンフレットに洗濯200円 洗剤40円とあり風呂前にランドリーへ向かうが実際は300円であり無駄に部屋との往復をさせられます。
洗濯したのでハンガーの貸し出しを申し出るもまさかの針金ハンガーで今はこれしか用意できないとのことでございました。
部屋に戻るも埃なのかタバコ臭なのかカーテンに異臭があり部屋を換えますとのことで広げた荷物を移動するも今度はウオッシュレットが作動しない&椅子が埃まみれというオモシロに遭遇。
部屋エアコンは冷房暖房の選択はできず冬時期は暑ければ窓開けろのスタイルなのかもしれません。
喫煙者ではありますがフロント近くの喫煙室はとても利用できる環境ではありませんでした、
この程度のメンテナンスなんだなと感じコレ以上は口を噤みチェックアウトまで過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2024-03-26 04:02:48

69966996様

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に生じた不快な経験について、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の内容は真摯に受け止め、今後の改善に役立てさせていただきます。
お客様が快適にお過ごしいただけるような環境を提供することが出来ず、不甲斐なく存じます。
スタッフ間の連携やお客様への誤った情報の提供、館内設備のメンテナンスなど、速やかに対策を行って参ります。
今後は、より一層のサービス向上に努め、お客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコde連泊×最大15%OFF】 2泊目以降の清掃・備品交換なし■温泉・駐車場無料■<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆13平米・ベッド幅120cm】