楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋が汚いです。空調はホコリで詰まっていて、ホコリがビッシリ。家具もビニールテープ貼りで補修、壁紙破れたまま、、、なんか虫がいそうな汚なさで電気消さないで寝ました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルに関しまして、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お客様からの重要なご指摘を真摯に受け止め、再発防止策として、定期的な点検とスタッフの再教育を実施することを厳命しております。これらはすべて、当ホテルとして許されざる管理の怠慢であり、直ちに修繕及び清掃の徹底を命じました。当施設は、お客様に安心してご利用いただける場を提供することを使命としております。今後このような事態が再び発生しないよう、組織全体で対策を徹底して参ります。お客様には再度当ホテルをご利用いただき、改善されたサービスを実感していただけますと幸いでございます。何卒、再考の程、お願い申し上げます。宿泊 中村
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
お部屋が汚いです。空調はホコリで詰まっていて、ホコリがビッシリ。家具もビニールテープ貼りで補修、壁紙破れたまま、、、なんか虫がいそうな汚なさで電気消さないで寝ました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関しまして、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お客様からの重要なご指摘を真摯に受け止め、再発防止策として、定期的な点検とスタッフの再教育を実施することを厳命しております。これらはすべて、当ホテルとして許されざる管理の怠慢であり、直ちに修繕及び清掃の徹底を命じました。当施設は、お客様に安心してご利用いただける場を提供することを使命としております。今後このような事態が再び発生しないよう、組織全体で対策を徹底して参ります。お客様には再度当ホテルをご利用いただき、改善されたサービスを実感していただけますと幸いでございます。何卒、再考の程、お願い申し上げます。
宿泊 中村