楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.85
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.54
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 19:24:14

食事は、メニュー豊富で大変良かった。とても残念だったのは、部屋のアメニティが、バラバラに放置、女性の長い髪毛が落ちていた。修繕箇所は養生テープ貼り付け。壊れているところを放置。この値段で、この部屋?理解できない。最悪の部屋。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年05月
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2024-05-19 18:46:58

この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず、食事のメニューをお楽しみいただけたことに関しては、大変嬉しく思います。
当ホテルの食事は、多くのお客様にご満足いただけるよう、バリエーション豊かにご用意しております。
お褒めの言葉を頂戴し、調理スタッフ一同励みとなっております。

しかしながら、客室のアメニティの配置や清掃状態において、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。女性の髪の毛が落ちていた件については、清掃スタッフの注意不足であり、
今後このようなことがないよう、徹底した清掃と確認作業を行うよう指導いたします。
また、アメニティの配置が不適切であったことについても、再度配置方法の見直しを行い、
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。

さらに、修繕箇所に養生テープを使用していた点や、壊れている部分を放置していたことに関しましても、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
こちらも早急に修繕を行い、お客様に安心してご利用いただける環境を整えてまいります。

今回のご宿泊料金に対して、お部屋の状態が伴っていなかったことは、当ホテルの不手際であり、
ご満足いただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に向けて全力を尽くして参ります。

重ねましてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

宿泊 小幡

ご利用の宿泊プラン
【 のんびり12時チェックアウト 】 ☆カップルプラン☆ ■天然温泉&駐車場無料■<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆13平米・ベッド幅120cm】