楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
老舗のホテルが頑張って色々サービスしていることは良く判ります。しかし、老舗ならではの問題はやはり部屋の老朽化ですかね。絨毯・バスルームなど古いことを考慮しても「ちょっと・・」と言うのが正直な感想。全面改装されれば良いのでしょうが、費用対効果から難しいですか。送迎バスと朝食、駐車場が無料の3メリットがなければがなければ利用は??です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キャッスルグランヴィリオホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。私共ではおかげさまで35周年を迎え、やはり施設の老朽化が今一番の課題となっております。お客様の声を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。今後も姫路キャッスルグランヴィリオホテルでは全てのお客様にご満足頂けるよう「おもてなし」を行って参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。姫路キャッスルグランヴィリオホテルフロント 米元
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
老舗のホテルが頑張って色々サービスしていることは良く判ります。
しかし、老舗ならではの問題はやはり部屋の老朽化ですかね。
絨毯・バスルームなど古いことを考慮しても「ちょっと・・」と言うのが正直な感想。
全面改装されれば良いのでしょうが、費用対効果から難しいですか。
送迎バスと朝食、駐車場が無料の3メリットがなければがなければ利用は??です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キャッスルグランヴィリオホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
私共ではおかげさまで35周年を迎え、やはり施設の老朽化が今一番の課題となっております。
お客様の声を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
今後も姫路キャッスルグランヴィリオホテルでは全てのお客様にご満足頂けるよう「おもてなし」を行って参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
姫路キャッスルグランヴィリオホテル
フロント 米元