楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
サービス2
社用で2泊の宿泊でした。ユニットバスのカーテンの下が破れており2日目は取替えを行なっているものと思っていたが初日のままで取替えされていなかった。衛星面からも毎日交換をする方が良いのではありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様からご指摘の通り、お部屋を確認したところ、確かにシャワーカーテンが破れておりました。誠に申し訳ございませんでした。ホテル側と致しましては、随時交換を致しておりますが、毎日の交換は行なっておりませんでした。衛生面も考え、今後検討してまいります。姫路キヤッスルホテルではこれからもお客様の声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。姫路キヤッスルホテル 米元
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
4.0
投稿日:2023-05-16 21:48:31
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)(長崎県)
投稿日:2019-05-18 18:29:44
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2017-03-20 17:43:09
ホテルルートイン新居浜(愛媛県)
2.0
投稿日:2016-06-05 20:46:10
アートホテル長浜(滋賀県)
3.0
投稿日:2015-12-05 18:32:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
kikurin0815さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
社用で2泊の宿泊でした。ユニットバスのカーテンの下が破れており2日目は取替えを行なっているものと思っていたが初日のままで取替えされていなかった。衛星面からも毎日交換をする方が良いのではありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キヤッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様からご指摘の通り、お部屋を確認したところ、確かにシャワーカーテンが破れておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側と致しましては、随時交換を致しておりますが、毎日の交換は行なっておりませんでした。衛生面も考え、今後検討してまいります。
姫路キヤッスルホテルではこれからもお客様の声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
姫路キヤッスルホテル 米元