サービス1
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 07:26:14
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フロントの対応が悪い、特に支配人らしい人(フロントで指示してた人)の対応はなっていない。偉いのは分かるが目があったのに挨拶すらなく無視されて書類整理をしていた。
この上司だから部下のレベルが低い名前の読み間違いで予約が取れてないと言われた。
ふりがな書いたのに、再度見直しで予約ありましたと言われた。最悪の気分
部屋も蛇口のお湯は出ないしトイレのウォシュレットも水が出ない。朝から最悪の気分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2016年10月02日 15:39:35
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この度は、姫路キヤッすルグランヴィリオホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたのに、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深く反省し、お詫び申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが2度と起こらないよう
十分に注意してまいります。
お部屋でも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
設備面のチェックも徹底してまいります。
初心に立ち戻りソフト面、ハード面を見直してまいります。
この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊 滝川 学
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- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 21:58:52
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ルートイングループなので予約しましたが、大浴場がないのが残念でした。
駅から遠いのも不便でした。送迎バスもありますが、本数が少なく、利用しづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011年03月24日 22:19:41
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この度は姫路キヤッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
送迎バスではご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
本数に関しましては今後の課題と致しまして、検討させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
姫路キヤッスルホテル 佐谷
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- 【シングル【禁煙・有線LAN・地デジ対応TV・シャワートイレ】】
サービス1
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 02:24:40
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押尾 学のライブを観るために利用しましたが、接客面では満足しました。また利用しますね。
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シングル禁煙室- 宿泊年月
- 2009年09月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2009年09月14日 20:20:48
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この度は姫路キャッスルグランヴィリオホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
なんと!なかなか興味深いライブですね!ちょっと、いや何となくコメントに迷いますが…
今回ご利用頂きました「楽天ポイント10倍プラン」は先日プランを出したばかりで、お客様が始めてのご利用でした!ありがとうございました。
また、ライブの時には是非、姫路キャッスルグランヴィリオホテルにご宿泊下さいませ。
米元
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天トラベル限定!スーパーポイント10倍プラン!宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室】
サービス1
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
ゴールデンウィーク期間中ということもありホテル隣接の駐車場が満車のため、
周辺のホテル利用者駐車場を探すも満車状態でした。
ホテルに電話すると、駐車場は他にもあるとのことで場所の説明を書いた地図があるので、
フロントに取りにくるよう言われました。
ホテルのフロントに行くにも、駐車場がなく、ホテル入り口前の道路は同じく駐車場を探し、フロントに訪ねてきた路駐の車がたくさん駐車している状態。
結局、少し離れた反対車線に路駐をし地図を受け取りに行くしかありませんでした。
地図をもらうしか駐車場の場所を教えてもらえないのかと尋ねたら、
分かりにくいので説明しにくいから地図を取りに来てほしいとのこと、路駐するしかないかいいのか聞けば、みなさんそうしているとのこと。
しかも、翌早朝に出発したら、あれだけ満車だった駐車場はたくさん空いていた。
入浴だけもできるようになっており、入浴利用者の車が占領していたのでしょうか?
せめて駐車場の地図を宿泊者にと取りに来させるのではなく、
スタッフをせめて駐車場に配置し、満車の際にはその場で地図を渡すくらいの
サービスはできないのでしょうか。
世界遺産を有し世界中から観光客が集まる姫路で、このホテルサービスレベルはあり得ないと思います。もっと改善するべきです。残念でなりません。
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この度は、姫路キヤッスルグランヴィリオホテルを御利用頂きありがとうございます。
今回せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日は、ゴールデンウイークでホテル利用客も多く駐車場も混雑しておりお客様のご指摘の通り
駐車場の係員を配置しておくべきでした。
今後、駐車場が混み合うことが予想できるときは
係員を配置しお客様に迷惑が掛からないようしていきます。
従業員一同、お客様に喜んで頂けるサービスを目指して精進してまいります。
この度の事誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずに誠に勝手なお願いではございますがまたお越しいただけましたら幸甚に存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 滝川