投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 11:47:28
-
キャンペーンで予約しましたが、3回目ワクチン接種証明忘れで結局通常価格。
その時の従業員もあまり丁寧では無かった。
その上、風呂場のウオシュレット1箇所使えなかったり、夜スマホ充電しようにも全然充電されませんでした。
駅からも徒歩10分離れてる距離で、ぼったくられたような気持ちで過ごしました。
二度とここは使うことない上、検討されてる方も考え直した方が良いと思います。
因みに、風呂場の設備はまあまあでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2022年11月07日 19:49:15
-
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場のウォシュレット、お部屋の充電器ともに早急に点検を行い、気持ちよくご利用いただけますように努めて参ります。
12時から21時まで(14時台除く)は駅からホテルまでの無料シャトルバスが1時間に3本運行しております。
お時間が合いましたら、ぜひご利用下さいませ。
貴重なお時間を頂きましてのご寄稿、感謝申し上げます。
またごご来館いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
宿泊 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント2倍×直前割■コミックコーナ&天然温泉&駐車場無料■食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tsnaoさんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- tsnaoさん [40代/男性] 2022年03月14日 22:03:03
-
夕食付きプランで予約をしていたが間に合わない可能性があり、ホテルに、二度電話したが、不親切で無愛想。内容確認で保留に何度も長時間される。確認に時間が必要なら折り返しますの一言あっても??
また、夕食は入店21時まで大丈夫という言葉を信じて行くと、21時で終了とのこと、結局10分程度で晩御飯を食べないといけないことになる。もう少し丁寧に伝えて欲しいものです。平面駐車場はホテルの裏にありますとの説明だが、あることにはあったが、裏でもなく側道に面していて裏道一周する。
チェックイン時の方が電話対応の人だったが支払いが済むまで、何一つ説明もお詫びもない状況。支払が済んだ時点でのお詫び。立派な外観だけど…。
中身は??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2022年03月16日 23:55:23
-
この度は姫路キヤッスルグランヴィリオホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回ご夕食、駐車場のご案内に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当しましたスタッフに確認したところ、不十分なご案内やお詫びができていなかったようでございますので、今一度、お客様にご理解いただけるご案内に努めるよう再度指導を行ってまいります。
及び従業員一同このようなことが無いよう、お客様にご安心してお泊り頂くために、ご案内の徹底をするよう周知し、改善に努めて参ります。
頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせて頂き、よりご満足頂ける施設となれるよう取り組んで参ります。
今後も姫路にお立ち寄りの際には、是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊 定政
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様500円割引☆タイムセール】 肉汁ジューシー★ステーキ定食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 01:49:50
-
4月24日に宿泊しました。雨が激しいためか、それともどこかの部屋の改築中なのか、壁伝いにハンマーで釘を打ち付けてるようなかなり大きな音が一晩中していて眠れませんでした。あと、チェックイン後フロントに電話をして駐車場に車を止めたことを告げ忘れたと伝えたら何処の駐車場ですかと女性のスタッフに言われたので確か第三駐車場だったかなと答えたら凄くバカにしたようにそこはトラック専用なんですと言われました。ただ、トラックが入れるような駐車場でもなく乗用車のみしか止まっていない駐車場だと伝えたがめんどくさいなこの客みたいな嫌な感じをが伝わってきました。心では思っていてもプロなんで嫌な思いをさせないようにしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018年04月25日 20:19:29
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず終始不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日は雨風が激しく吹いていたため、施設部品がぶつかり合い音を立てていたのかと存じます。また、スタッフの電話応対でのご指摘もプロとして、おもてなす立場として絶対にあってはならない応対だと反省し謙虚な気持ちを持ちお客様の立場に立った接客サービスを行い喜んでもらえるように指導して参ります。重複にはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 竹中
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント10%★ 室数限定 ポイントUPプラン ■天然温泉&駐車場無料■<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆13平米・ベッド幅120cm】
投稿者さんの 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
サービスではなく、不快な思いをした、マイナス気分を味わいました。ここまで対応の悪いスタッフ(フロントの3名)は数々のホテルに泊まったわたしでも45年でワーストでした。出来ない、出来ない、出来ない、で提案もなんもなし。出来ないではなく出来ることを少しも考えようとしない、非常に気分の悪い対応でした。楽しい1日が台無しにもされました。お客様の気持ちに沿った対応が皆無だったので、人並みくらいには出来ることを切に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路キャッスルグランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら全国旅行支援の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませでした。
兵庫県の全国旅行支援ではお子様を含む宿泊者全員の身分証明書の原本が必要となります。お持ちでない場合は、その方の分の料金が追加で発生致します。制度へのご理解ご協力をお願い致します。
宿泊 谷相