楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MSJ参加のため10/12,13の2連泊。渋滞で到着が1時間遅れたが電話で応対してくださった女性もフロントの男性もやさしく笑顔で迎えてくださり第一印象はとてもよかった。部屋は清潔で気持ち良かった。マンションのような造りだが隣の物音が聞こえることはなく、かなり快適。だがベッドサイドにコンセントがなく、携帯を目覚ましにしたかったが電源が遠く非常に不便だった。同じように携帯を使う人は多いと思うので延長コードで工夫してあればかなり好印象になると思う。(フロントにあるから取りに来い、じゃなく設置しとくのがポイント)2日目、イベントから戻ってきて平面駐車場の空きを聞くと「空いてないので近隣の駐車場を案内する」と言われたが、実際には1台空きがあった。フロントで駐車料金を払うシステムなのに空きの把握ができてないのは怠慢ではないか?0時過ぎにシャワーを使ったら湯温がまったく安定せず震えながら使うしかなかった。(お湯だけ出しても2,3秒おきに水になったりお湯になったり)その後入った旦那は普通にお湯が出たらしいし、1日目23時くらいに入った時はちゃんと熱いお湯が出たので他の部屋とのタイミングだと思うが、安定した給湯システムじゃないと冬場は風邪をひいてしまう。朝食は8時半前に行ったら席の空き待ちで20分かかった。食べてすぐ出かける方は余裕見とかないと食べられないので要注意。7時過ぎに行ったときは待ちなしで食べられた。1日目と2日目でメニューが違っていてうれしかった。特にパンは5種類ほどありどれもおいしかった。旦那は肉じゃがの肉が豚肉なのが珍しそうに食べてたので(関西は牛)こういった地方と違うメニューはとてもいいと思う。外観がきれいで接客がまぁ良くて、食事も工夫されているのであとは設備だけかな、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテルズ大森をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場のご案内時の怠慢な対応、シャワーの給湯時の不具合、朝食時大変長い間お待たせしてしまいました事であんこうms様にご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。全従業員にはお客様へのご案内の際、正確な情報を確認しお伝えするよう、また、お客様の立場にたった応対の重要性を改めて指導させて頂きました。シャワーご使用時湯温が安定しておらず、ご不便とご不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早急に点検させて頂きます。日頃より清掃時に点検を行い、不具合があれば設備担当者が修理改善させて頂いております。今後とも快適な環境をご提供できますよう設備面の点検を強化し努めて参ります。ベッドサイドにコンセントが無くご不便をお掛け致しました。現在ベッドサイドにコンセントのご用意がございませんが、今後の客室改装の際には頂きましたご意見をお役立て出来ますよう取り組んで参る所存でございます。今回このような不手際があったにも関わらず、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。また、ご朝食もお口に合うメニューがあったとの事で、安心致しました。今後ともご連泊されるお客様にも飽きないような工夫したメニュー作りを心掛けていきたいと存じます。どうぞ今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 アートホテルズ大森 総支配人
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
湯谷温泉 旅荘 みつい(愛知県)
5.0
投稿日:2015-11-06 05:09:14
コンフォートホテル豊川(愛知県)
4.0
投稿日:2015-11-06 04:41:56
Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山(岐阜県)
投稿日:2015-10-23 21:40:33
投稿日:2014-10-25 11:04:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あんこうmsさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
MSJ参加のため10/12,13の2連泊。渋滞で到着が1時間遅れたが電話で応対してくださった女性もフロントの男性もやさしく笑顔で迎えてくださり第一印象はとてもよかった。
部屋は清潔で気持ち良かった。マンションのような造りだが隣の物音が聞こえることはなく、かなり快適。だがベッドサイドにコンセントがなく、携帯を目覚ましにしたかったが電源が遠く非常に不便だった。同じように携帯を使う人は多いと思うので延長コードで工夫してあればかなり好印象になると思う。(フロントにあるから取りに来い、じゃなく設置しとくのがポイント)
2日目、イベントから戻ってきて平面駐車場の空きを聞くと「空いてないので近隣の駐車場を案内する」と言われたが、実際には1台空きがあった。フロントで駐車料金を払うシステムなのに空きの把握ができてないのは怠慢ではないか?
0時過ぎにシャワーを使ったら湯温がまったく安定せず震えながら使うしかなかった。(お湯だけ出しても2,3秒おきに水になったりお湯になったり)その後入った旦那は普通にお湯が出たらしいし、1日目23時くらいに入った時はちゃんと熱いお湯が出たので他の部屋とのタイミングだと思うが、安定した給湯システムじゃないと冬場は風邪をひいてしまう。
朝食は8時半前に行ったら席の空き待ちで20分かかった。食べてすぐ出かける方は余裕見とかないと食べられないので要注意。7時過ぎに行ったときは待ちなしで食べられた。
1日目と2日目でメニューが違っていてうれしかった。特にパンは5種類ほどありどれもおいしかった。旦那は肉じゃがの肉が豚肉なのが珍しそうに食べてたので(関西は牛)こういった地方と違うメニューはとてもいいと思う。
外観がきれいで接客がまぁ良くて、食事も工夫されているのであとは設備だけかな、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテルズ大森をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車場のご案内時の怠慢な対応、シャワーの給湯時の不具合、朝食時大変長い間お待たせしてしまいました事であんこうms様にご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。全従業員にはお客様へのご案内の際、正確な情報を確認しお伝えするよう、また、お客様の立場にたった応対の重要性を改めて指導させて頂きました。シャワーご使用時湯温が安定しておらず、ご不便とご不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早急に点検させて頂きます。日頃より清掃時に点検を行い、不具合があれば設備担当者が修理改善させて頂いております。今後とも快適な環境をご提供できますよう設備面の点検を強化し努めて参ります。ベッドサイドにコンセントが無くご不便をお掛け致しました。現在ベッドサイドにコンセントのご用意がございませんが、今後の客室改装の際には頂きましたご意見をお役立て出来ますよう取り組んで参る所存でございます。今回このような不手際があったにも関わらず、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。また、ご朝食もお口に合うメニューがあったとの事で、安心致しました。今後ともご連泊されるお客様にも飽きないような工夫したメニュー作りを心掛けていきたいと存じます。どうぞ今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 アートホテルズ大森 総支配人