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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 08:25:00
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部屋は綺麗でもお風呂場は蛇口の仕様を変えたのみで古く狭くて汚いです。その程度なら全然良いのですが、チェックイン時天候が悪い上にフロントが混み合っていて、床が濡れていました。子どもが歩くたびに滑り数回転び、年配の方も転びそうになり危険なのをみても何もせず。
部屋に入ると空調が冷房から暖房に切り替わってないらしく寒い。さすがにフロントに連絡するとブランケットはあります。と4人家族に1枚のブランケット。家族で寒い寒いと布団に篭りました。が、4泊してずっと寒かったです。10月末なのにありえない。
さらに床にゴミが落ちていたり、サニタリーにもゴミが。。最悪です。
フロントに連絡しても慌ててるのか話終わるや否やブチっと切られるし、出かける際に部屋の備品の不備を伝えても使い方が違うと鼻で笑われ謝罪なし。結果、やはり不備で出先から戻ると直っていました。従業員の質が悪すぎます。
価格安かったのでそれなりかなとは思っていましたが、今まで泊まった中で最低です。2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月30日 15:46:14
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、責任者への指導徹底、及びオペレーションの再確認を行い、改善に努めて参ります。 空調につきましては、現在は全館暖房へと切り替わってはおりますが、ご利用のお日にちは切り替え前となり多大なるご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、この様な結果となってしまい、深く反省いたしております。
今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心からお寛ぎいただけるよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。
今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しのつかないことでございますが、 ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今まで以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】早めの予約でお得な価格!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】
サービス1
エテガレイさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- エテガレイさん [50代/男性] 2017年03月31日 16:40:04
-
大学生の息子と2人でツインを利用しました。部屋はとても良かったです。ただ、2点、サービス面で納得できないことがありました。一つ目はフロントの対応です。カードキーを2枚貰い、出入りする時間が異なるので1枚ずつ持ちました。翌日、1枚上手く機能しないのでフロントへもって行くと、少し年配の男性が長い時間をかけて機能するように何やら操作をしてくれました。翌々日、息子が先に戻るとやはり上手くカードキーが機能しなかったそうです。フロントにもって行き、昨夜も同じことが起こったと伝えると、フロントの若い女性が『昨夜は別の担当者なので自分には分からない』と平然と言い、全く謝罪の言葉がなかったそうです。同じホテルのスタッフでありながら、昨夜と担当者が異なるので自分とは関係ない、という態度は理解に苦しむと怒っていました。2つ目は部屋の掃除です。朝、集中して仕事をするために、扉に「起こさないでください」と表示していたにもかかわらず、部屋係りが朝ノックしてきました。これは話になりません。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2017年04月03日 15:16:09
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この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。 まず、フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。 また、清掃スタッフの対応におきましても不手際がございましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。早急に担当者に申し伝え、原因を確かめるとともに、今後このようなことがないよう徹底していく所存でございます。 お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、心より御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 マネージャー樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大3名様までご家族同室】28.5平米のゆとりあるお部屋でみんなで過ごすファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
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sawa04さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2015年09月06日 16:50:28
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今回は非常に残念な経験をしました。このホテルの朝食は楽しみにしているのですが、一通り食べ終えて、次のものを取りに行って戻ってきたら、お盆がすべて引き上げられていて、お箸も無い!! さっさと帰れと言われているようで非常に嫌な気分になりました。何のために、食事中-終了のカードを宿泊者に渡しているのか、理解に苦しみました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2015年09月11日 16:55:08
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いつもアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのにご朝食の際、お食事中にも関わらず食器等をお下げしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
早速、現場ミーティングを行いsawa04様のご指摘の通り、必ずお食事中カードのチェックを各スタッフが慎重に行うことを再度徹底させて頂きました。より充実したサービスと心地よい空間をご提供できるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝・夜羽田空港=ホテル間無料送迎バスを運行!前後泊に最適♪朝食付・WI-FI無料接続
- ご利用のお部屋
- 【シングル 22.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
ネット注文し楽天キャッシュの件で問い合わせしたところ、対応した女性職員が無愛想でした。
確かに楽天側と交渉する内容だったかもしれませんが、あまりにも冷めたい対応で残念でした。
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この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客につきまして、今後はよりお客様の気持ちに寄り添ったサービスの提供ができるよう、改めて指導を行って参ります。
お客様からの貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参りますので、恐れながらまたの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 知久