設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 23:07:28
-
リブランドされたので部屋は綺麗になりましたが、部屋は使いづらくなりました。特にコンセントが使いたい場所に1つしかない。次回泊まる時には電源タップを持参します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2016年12月20日 17:53:23
-
いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきありがとうございます。
改装にともない仕様上の問題でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を無駄にせぬよう今後もサービスの向上に努めてまいります。
この度はご多用の中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 フロント佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!さらに楽天ポイント10%プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートクイーン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 12:35:52
-
部屋は広くて、ソファーがあり、ゆったりと過ごせました。また、ベッドの頭もとに各々コンセント等があり大変便利でした。ただ残念なのは、改装中は知っていましたが、自販機や製氷機が使用できず、事前に案内していただければよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2016年11月05日 17:22:35
-
この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際し、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご家族でゆったりとお過ごしいただき、とても嬉しく思います。自動販売機、製氷機に関しては大変ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。12月1日より設備など全て準備しリブランドオープン致しますので、またお近くにお越しの際は、当館をご指名下さいませ。
これからも皆さまに愛され、選べるホテルを目指し、さらに精進させていただきます。
またお越しいただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア大森 フロント金沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】
むらさきくん29さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
- むらさきくん29さん [40代/男性] 2016年07月07日 08:46:40
-
チェックイン時の対応も早く接客は良かったです。ただ部屋が写真と違いかなり古い印象でした(壁が黄ばんでる)カードキーの反応も悪く3回目くらいで成功する感じでした‥
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルマイステイズプレミア大森 2016年07月08日 03:18:05
-
この度はアートホテルズ大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜りまして御礼申し上げます。お部屋の印象及びカードキーの不良におきまして、ご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を講じ気持ちよくご滞在頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテルズ大森 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★【添い寝無料】アーリーサマー!お子様歓迎!お子様添い寝無料プラン の~んびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードツイン28.5平米□禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
安価で家族が泊まれるホテルとしてはありがたい。
子供分のアメニティはありません。
部屋も、お値段からすれば十分な広さ。
大森駅から少し歩くので、不慣れな人は迷うかも。
ただ…
ドライヤーが壁付け(固定)では無いのに古く
弱すぎて全然乾かなくて困りました。
ホコリも溜まっていて、ちょっと使うのをためらう程。
またナイトウエアが厚手で、夏場としては暑かったです。
そして、3着とも全て襟元が黄ばんでました…
着るしかないので着ましたが、もっと白くて清潔なものであって欲しかった。
細かいところを気にしなければコスパよく、家族旅行には良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在においてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館では、小学生以下のお子様は添い寝無料でご案内させていただいており、アメニティに関しましては大人のお客様のご人数分のみを予めお部屋にご用意しております。
追加でご希望の場合にはフロントでお渡しも致しておりますが、この度はご案内が不足しており、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
また、清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施する所存でございます。
この度いただいたお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、またご家族皆様で当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 小口 剛