楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 12:35:52

部屋は広くて、ソファーがあり、ゆったりと過ごせました。また、ベッドの頭もとに各々コンセント等があり大変便利でした。ただ残念なのは、改装中は知っていましたが、自販機や製氷機が使用できず、事前に案内していただければよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2016年11月05日 17:22:35

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際し、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご家族でゆったりとお過ごしいただき、とても嬉しく思います。自動販売機、製氷機に関しては大変ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。12月1日より設備など全て準備しリブランドオープン致しますので、またお近くにお越しの際は、当館をご指名下さいませ。
これからも皆さまに愛され、選べるホテルを目指し、さらに精進させていただきます。
またお越しいただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント金沢

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックインです
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

部屋4

iornさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

iornさん [50代/男性] 2023年06月27日 10:13:03

立地は会社から近く、さらに静かで最高。風呂は、かび臭い。シャワーは、水圧及び水量が弱々しい。タオルが部屋干し臭い、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年07月17日 19:11:33

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様にストレスなくごゆっくりお過ごしいただけるよう、快適な空間づくりに努めてまいります。
せっかくご宿泊いただいたのに、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF楽天ポイント10倍 レイトアウト付き素泊まり!12時まで滞在可能
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 19:50:38

偶然なのか?いつもなのか?は、わかりませんが、夜中まで外国の観光客?の方々の騒ぐ声が響いておりかなり不快でした。
建物が吹き抜けになっていたので、他の階の騒ぐ音などもかなり聞こえて来ます。

ただ、フロントに連絡した所対応して頂けたようで、しばらくしたら静かになり眠る事が出来たので良かったです。

フェイスタオルがたまたまなのか?いつもなのか?かなり臭かったです。

上記の点が唯一、不満に感じました。

旅行支援での宿泊でしたので、料金もお手頃ですし、部屋も広々しており、綺麗だったので、一泊1人で泊まる分には問題ないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月21日 18:02:13

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
騒音につきましては、不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。
またご指摘のタオルの臭いついてもお部屋へのセット時のチェックを再度徹底し、これからもお客様には快適にお過ごしいただけるよう心がけて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 14:30:32

部屋は広くて良かったのですが、夜中に隣の部屋からドカドカと壁を蹴る音が何度も何度も聞こえてきて、安眠できませんでした。ホテル側の落ち度ではないですが、今回はゆっくりできなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月10日 11:16:35

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

このような事があった場合フロントまでご連絡をいただければチェック体制を強化し早急に対応させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 09:27:32

羽田空港送迎バス中止中の案内を楽天から申し込み時分かりやすくして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年02月14日 08:26:34

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館のシャトルバス運休案内の掲載方法につきましては、今後の課題とさせていただきます。
予約サイトの関係上、掲載方法に制限がございますため、現在は施設紹介ページやプラン詳細内の文言等でご案内させていただいております。引き続き運休しておりますので、方法を模索しながらご案内してまいります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

またお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】28平米の広めのお部屋確約!お得に優雅なひとときを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 00:04:47

仕事による利用ですが、何時も利用するホテルから今回は、朝食を期待してこのホテルを選択。
建物は古めですが、綺麗にしていて清潔感はあります。 
ベットは固めです。出張が多く幾多のホテルに泊まりましたが、個人的にはこのベットはお気に入り上位です。
タオルはのりが利きすぎてベタベタゴワゴワで苦手でしたが、これは好みの問題ですね。
悪い面ですが、朝から隣の部屋で何かしらの業者が工事を実施。ドアの外でモータ回してその音でテレビの音が聞こえなくなるくらいでした。突発的なのか計画的な工事なのか知りませんが、連絡するなり部屋を変更するなりの配慮が無いことが信じられなかった。
また朝食は、ご時世がら手袋着用を指示されましたが、つけてない客も居たり、厨房から来た男性が料理確認するのに素手で触っていたりと何かと中途半端で気が緩んでいる様に見えました。
残念だったのが、焼き魚が冷えていたり、全国各地のご当地味噌を使っているとの触れ込みですが、味噌汁サーバに味噌の情報がないので、普通の味噌?って思えてしまいその辺もどうなのかなと。
8時からの焼きたてパンのタイムサービスって聞きましたが、焼き立て無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年09月12日 10:20:09

平素よりホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数々の貴重なご意見、感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、工事の騒音にてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
確認を致しましたところ、当日の朝緊急の工事がございました。
お客様に対する配慮に欠ける結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いようお客様へのオペレーション等を見直し、再発防止に努めて参ります。

また、ご朝食につきましてもご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございません。
手袋等の感染症対策につきましては今一度お客様へのご案内を含め見直しをし、再度気を引き締めて取り組んでまいります。
またお料理のご提供に関しましては至急レストランスタッフに共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。


恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF朝食付!楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 12:05:25

羽田空港への送迎バスを往復利用しました。迎えの運転手さんは応対も笑顔もよかったのですが、翌朝、送りの運転手さんの対応は酷いものでした。降車場所の確認をしたところ「あなたの降りる所はどこなのか言いなさい」と、強い口調で言われてしまい、何処に停まるかを聞きたかったので、??っ感じで何度か同じ問答を繰り返しました。接客の対応とは思えません。海外旅行の後泊で利用「やはり日本のホテルは対応も細かいサービスもいいね」と友人と話していました。せっかくの楽しい想い出が最後に本当に嫌な思いを抱いて帰ることになりガッガリです。送迎運転手さんへもホテルの顔としての自覚を持って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月26日 15:47:19

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズプレミア大森をお選び頂きありがとうございました。
しかしながら、ドライバーの対応にてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの再教育を実施し、皆様が快適にお過ごし頂けます様、一同サービス向上に努めて参ります。
この度はご多用の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
恐れながら、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

部屋4

カゼッタ・N・岡さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

カゼッタ・N・岡さん [40代/男性] 2018年10月12日 06:27:47

立地が良く、部屋も広く、価格も安く、サービスも満足出来るものでしたが、ただ非常に残念なのが、ソファーベッドに寝た子供がダニに数ヵ所噛まれてしまったことです。
普通のベッドは問題無かったのですが。
あと、ホテルの入り口の外で喫煙する人が多く、参りましたが、レストランやロビー付近に喫煙できる場所がないので仕方ないことなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年10月14日 01:01:50

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、お子様がダニに噛まれてしまったとのことで、大変心苦しく感じております。 ご指摘いただきましたベッドは至急点検を行って参ります。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また喫煙スペースにつきましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内には喫煙スペースがございませんので、ホテル敷地内の屋外にて喫煙いただきますようご案内しておりますが、他のお客様のご迷惑になりませぬよう、注意して参ります。
今回このようなことがあり誠に恐縮ではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回こそ全ての面でご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後となりますが、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 08:25:00

部屋は綺麗でもお風呂場は蛇口の仕様を変えたのみで古く狭くて汚いです。その程度なら全然良いのですが、チェックイン時天候が悪い上にフロントが混み合っていて、床が濡れていました。子どもが歩くたびに滑り数回転び、年配の方も転びそうになり危険なのをみても何もせず。
部屋に入ると空調が冷房から暖房に切り替わってないらしく寒い。さすがにフロントに連絡するとブランケットはあります。と4人家族に1枚のブランケット。家族で寒い寒いと布団に篭りました。が、4泊してずっと寒かったです。10月末なのにありえない。
さらに床にゴミが落ちていたり、サニタリーにもゴミが。。最悪です。
フロントに連絡しても慌ててるのか話終わるや否やブチっと切られるし、出かける際に部屋の備品の不備を伝えても使い方が違うと鼻で笑われ謝罪なし。結果、やはり不備で出先から戻ると直っていました。従業員の質が悪すぎます。
価格安かったのでそれなりかなとは思っていましたが、今まで泊まった中で最低です。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年10月30日 15:46:14

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、責任者への指導徹底、及びオペレーションの再確認を行い、改善に努めて参ります。 空調につきましては、現在は全館暖房へと切り替わってはおりますが、ご利用のお日にちは切り替え前となり多大なるご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましても、日頃よりおもてなしの心を持ち、お客様を第一に考えサービスを行う様指導しておりましたが、この様な結果となってしまい、深く反省いたしております。
今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心からお寛ぎいただけるよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。
今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しのつかないことでございますが、 ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今まで以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

部屋4

エテガレイさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

エテガレイさん [50代/男性] 2017年03月31日 16:40:04

大学生の息子と2人でツインを利用しました。部屋はとても良かったです。ただ、2点、サービス面で納得できないことがありました。一つ目はフロントの対応です。カードキーを2枚貰い、出入りする時間が異なるので1枚ずつ持ちました。翌日、1枚上手く機能しないのでフロントへもって行くと、少し年配の男性が長い時間をかけて機能するように何やら操作をしてくれました。翌々日、息子が先に戻るとやはり上手くカードキーが機能しなかったそうです。フロントにもって行き、昨夜も同じことが起こったと伝えると、フロントの若い女性が『昨夜は別の担当者なので自分には分からない』と平然と言い、全く謝罪の言葉がなかったそうです。同じホテルのスタッフでありながら、昨夜と担当者が異なるので自分とは関係ない、という態度は理解に苦しむと怒っていました。2つ目は部屋の掃除です。朝、集中して仕事をするために、扉に「起こさないでください」と表示していたにもかかわらず、部屋係りが朝ノックしてきました。これは話になりません。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2017年04月03日 15:16:09

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。 まず、フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後、このようなことがないよう、今一度スタッフの教育・指導を徹底して参ります。 また、清掃スタッフの対応におきましても不手際がございましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。早急に担当者に申し伝え、原因を確かめるとともに、今後このようなことがないよう徹底していく所存でございます。 お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、心より御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 マネージャー樋口

ご利用の宿泊プラン
【最大3名様までご家族同室】28.5平米のゆとりあるお部屋でみんなで過ごすファミリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

部屋4

sawa04さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

sawa04さん [50代/男性] 2015年09月06日 16:50:28

今回は非常に残念な経験をしました。このホテルの朝食は楽しみにしているのですが、一通り食べ終えて、次のものを取りに行って戻ってきたら、お盆がすべて引き上げられていて、お箸も無い!! さっさと帰れと言われているようで非常に嫌な気分になりました。何のために、食事中-終了のカードを宿泊者に渡しているのか、理解に苦しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2015年09月11日 16:55:08

いつもアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのにご朝食の際、お食事中にも関わらず食器等をお下げしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
早速、現場ミーティングを行いsawa04様のご指摘の通り、必ずお食事中カードのチェックを各スタッフが慎重に行うことを再度徹底させて頂きました。より充実したサービスと心地よい空間をご提供できるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝・夜羽田空港=ホテル間無料送迎バスを運行!前後泊に最適♪朝食付・WI-FI無料接続
ご利用のお部屋
【シングル 22.5平米/品川→大森駅まで京浜東北線で2駅6分】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月19日 17:19:17

1/7から2泊しました。
景色が良かったのでカーテンを開けたら窓に手垢がべったり。
空気清浄機に水を入れようと動かしたら床にホコリが。
清掃が不十分だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年02月07日 09:53:32

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 「品川駅」から電車で約6分 「JR大森」より徒歩約5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

部屋3

購入者37783745さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

購入者37783745さん [30代/男性] 2022年12月18日 19:23:24

チェックイン時、食事付きのプランで予約したにも係わらず、素泊まりと案内され(こちらから指摘したら慌てて対応)、部屋は年季が入っているのは仕方ないが、内線電話、備付の携帯充電器が埃まみれでした。駐車場の脇にはおそらく、各部屋の掃除で出たであろう、ゴミ袋が山積みされていました。
羽田空港に近いので、外国の方が宿泊されるので、あれば不自由はないのかもしれませんが、お客への配慮がホテル全体から感じられませんでした。
一泊一万越えのホテルでは、全て初めての経験でした。
唯一の救いは楽天ポイントが沢山貰えた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月30日 16:33:41

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましても真摯に受け止めております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

部屋3

ana-fanさんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

ana-fanさん [50代/男性] 2022年03月31日 23:08:00

過去に数回利用したので今回も宿泊しました。
今回ホテルから空港送迎のサービスが中断されていました。
中断しているのであれば部屋にある時刻いいのに表はファイルから外しておいた方が良いと思います。
朝食を食べに行ったら50人以上の団体がいてバイキングの食事が殆ど残っていなかった。
団体がいるならチェックインの際に込み合う時間を教えてくれていたら朝から不快な気分にならなくて済んだのにサービスの低下にとても残念な気分です。
もう暫く利用は控えようと思います。
また良いウワサを聞くようになったらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年04月06日 12:22:12

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事に関しての不手際と時刻表の表示に関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 フォレスト コースト40種類の和洋中ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 18:33:59

やや不満の理由、部屋に入ってすぐ気付ける位、エアコンの吹き出し口に埃が付着したままだった事。窓に指で触った跡がクッキリ分かり大変気分が悪かった事。洋服用のブラシにも繊維がしっかり一目で分かる程度付いたままでした。掃除等かなり緩いと感じました。連泊でしたので、部屋の前に使用済タオルを置いて外出しましたが、替えのタオルは無く、フロントに電話する事で、やっと持って来て貰えました。その際、「申し訳ありません」の一言は無かったです。
色々大変な事が多いとは理解出来ますが、サービスとは心配りと思っています。残念ながら感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年02月12日 07:30:25

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に多くのご不快の念を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び点検に関しまして、お客様の期待にお応えできず不甲斐ない限りでございます。二度と同じ事が起きぬよう今一度清掃スタッフとオペレーションの際確認に努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
恐れながらまた近くへお越しの際には当館へお越しいただけますと幸甚に存じます。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 08:28:37

以前感激したコンフォートキングに宿泊しましたが、今回はとても残念でした。
出かける間際に急いでいたにも関わらずオートロックが効かず10分ほどトライしましたが結局鍵がかからず、仕方なく不安な気持ちで無施錠でフロントへ向かいました。
戻ってきた際にフロントの方に「鍵に問題はありませんでした」と堂々と言われましたが、電池切れだったわけですからメンテナンス不足としての問題は十分あったと思います。

それからシーツなどのシワが気になりました。
前回はピシッとしたベッドメイキングだったのですがシーツがヨレた感じの上に、肝心なベッドランナーもアイロンがズレていて平らではないものでした。
ただ乗せればいいと言うものではないと思います。
アイロンエラーなものは除けるなどのお気遣いをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2020年11月20日 15:13:35

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しまして不愉快を賜らせましたこと、私共の不徳のいたすところでございます。
お客様へのお部屋づくりの準備や案内が伴わなかったことにつきましては当館スタッフに周知の上、今後のご対応や営業に活用いたします次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。

次回、もしご宿泊の機会がございましたら今一度私共に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。

最後にはなりますが、本日はお忙しい中、ご意見のご投稿に貴重なお時間をお掛けいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
堀田

ご利用の宿泊プラン
【最大25時間ステイ】ポイント10倍!14時IN、15時OUTのロングステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 12:11:34

ネット注文し楽天キャッシュの件で問い合わせしたところ、対応した女性職員が無愛想でした。
確かに楽天側と交渉する内容だったかもしれませんが、あまりにも冷めたい対応で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2020年01月20日 20:22:49

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応が至らずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客につきまして、今後はよりお客様の気持ちに寄り添ったサービスの提供ができるよう、改めて指導を行って参ります。

お客様からの貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参りますので、恐れながらまたの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。

最後になりますがお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 知久

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 20:28:40

がっかりポイント
・まだ誰も使ってないはずのお風呂で
→バスタブに長い髪の毛がベッタリ貼り付いている
→アメニティの空袋が放置されている
→本来あるはずのアメニティが置かれていない
・USBの差込口が死んでて使用出来ない
・置かれたコップに茶渋

立地や部屋はこのお値段相当のものだと思います。
バスタブに貼り付いた髪の毛が気持ち悪過ぎて…二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 19:39:40

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、度重なる清掃不備によりご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意することがホテルの責務であるにも関わらず、このような結果を招いてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴致しましたご意見を元に清掃面や設備面での改善を図り、従業員一同お客様に快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう尽力して参ります。
ご多忙の中ご意見をお書込みいただき、誠にありがとうございました。 恐れながら、次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただき挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。
ホテルマイステイズプレミア大森  支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 23:46:04

安価で家族が泊まれるホテルとしてはありがたい。
子供分のアメニティはありません。
部屋も、お値段からすれば十分な広さ。
大森駅から少し歩くので、不慣れな人は迷うかも。

ただ…
ドライヤーが壁付け(固定)では無いのに古く
弱すぎて全然乾かなくて困りました。
ホコリも溜まっていて、ちょっと使うのをためらう程。
またナイトウエアが厚手で、夏場としては暑かったです。
そして、3着とも全て襟元が黄ばんでました…
着るしかないので着ましたが、もっと白くて清潔なものであって欲しかった。

細かいところを気にしなければコスパよく、家族旅行には良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年08月30日 14:36:57

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在においてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

当館では、小学生以下のお子様は添い寝無料でご案内させていただいており、アメニティに関しましては大人のお客様のご人数分のみを予めお部屋にご用意しております。
追加でご希望の場合にはフロントでお渡しも致しておりますが、この度はご案内が不足しており、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。

また、清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施する所存でございます。
この度いただいたお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、またご家族皆様で当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
支配人 小口 剛

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大80%OFF!楽天ポイント10倍★JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 14:28:41

部屋は広いが、清掃状況がイマイチで、マットレスが床に直引のためか?
寝具全体に湿気を感じた(匂いも感じた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年06月12日 18:37:01

この度は、数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア大森をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃状況により、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館のお部屋は窓が開かない設計となっております為、特に雨の日や湿度が高い日につきましてはご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、
清掃の際には充分に注意して参ります。
またマットレスタイプ以外のお部屋タイプもご用意しておりますので、次回ご検討いただければと存じます。
今回このようなことがあり大変恐縮ではございますが、またホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍【楽天限定/朝食付】楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

44件中 1~20件表示