楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
イエロー リボン ヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月21日~24日、出張で宿泊しました。かなり古さが目立ちます。でも、BTSチョンノンシーから近く、大通りからホテルまでの路地はやや暗いのですが、24時間入り口に守衛さんがいるので少々安心。フロント、スタッフの皆さんは日本語が通じるからとても安心。建物、室内は古いのですが、きれいに掃除されていて、中古マンションに住んでいるような感覚になります。長期滞在の日本人客がたくさんいるようです。テレビも日本の民放がきれいに観られます。部屋の鍵がカードキーになることと、金庫が電子化されたら満点です。6月も出張でバンコクへ行きますが、すでに予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。又、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。お客様にご評価頂きました立地条件はBTSチョンノンシー駅から徒歩7分程です。夜間は当館正門にて24時間セキュリティー守衛がいる点お客様が安心してご宿泊いただけますよう安全面を第一に考えております。フロント、スタッフは片言の日本語が話せる者、日本語は話せませんがお客様が何をご要望なのかを察する能力に長けた者もおります。私のような日本人スタッフも常勤しておりますのでお客様がお困りの際直ぐにサポート出来るよう努めております。ご指摘を頂きました当館は古く感じるとの事、だが綺麗に掃除をされているとのコメントを頂戴し大変嬉しく思います。当館ビルディングスタッフ、ハウスキーパーなど毎日のお部屋メンテナンス、お掃除などお客様に気持ちの良い空間をご提供したいと言う気持ちで毎日精進しております。お客様からのリクエストでございますお部屋の鍵をカードキーに変更して欲しいとの件前向きに検討中でございます。金庫は当館電子製品も在庫ございますので次回は電子金庫をご用意させて頂きます。沢山のお褒めのお言葉を頂戴した事当館スタッフに申し伝えておきます。次回のご予約も当館をご用命下さいまして誠に有難うございます。これからも皆様に「良かった」とご評価していただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 岩増
イエロー リボン ヒルズ クチコミ一覧へ
パールホテル茅場町(東京都)
4.0
投稿日:2019-10-20 04:01:09
京王プレッソイン大手町(東京都)
5.0
投稿日:2016-05-03 09:58:06
イエロー リボン ヒルズ(タイ)
投稿日:2015-04-26 06:58:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
right51さんの イエロー リボン ヒルズ のクチコミ
4月21日~24日、出張で宿泊しました。
かなり古さが目立ちます。
でも、BTSチョンノンシーから近く、大通りからホテルまでの路地はやや暗いのですが、24時間入り口に守衛さんがいるので少々安心。
フロント、スタッフの皆さんは日本語が通じるからとても安心。
建物、室内は古いのですが、きれいに掃除されていて、中古マンションに住んでいるような感覚になります。
長期滞在の日本人客がたくさんいるようです。
テレビも日本の民放がきれいに観られます。
部屋の鍵がカードキーになることと、金庫が電子化されたら満点です。
6月も出張でバンコクへ行きますが、すでに予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。又、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。お客様にご評価頂きました立地条件はBTSチョンノンシー駅から徒歩7分程です。夜間は当館正門にて24時間セキュリティー守衛がいる点お客様が安心してご宿泊いただけますよう安全面を第一に考えております。フロント、スタッフは片言の日本語が話せる者、日本語は話せませんがお客様が何をご要望なのかを察する能力に長けた者もおります。私のような日本人スタッフも常勤しておりますのでお客様がお困りの際直ぐにサポート出来るよう努めております。ご指摘を頂きました当館は古く感じるとの事、だが綺麗に掃除をされているとのコメントを頂戴し大変嬉しく思います。当館ビルディングスタッフ、ハウスキーパーなど毎日のお部屋メンテナンス、お掃除などお客様に気持ちの良い空間をご提供したいと言う気持ちで毎日精進しております。お客様からのリクエストでございますお部屋の鍵をカードキーに変更して欲しいとの件前向きに検討中でございます。金庫は当館電子製品も在庫ございますので次回は電子金庫をご用意させて頂きます。沢山のお褒めのお言葉を頂戴した事当館スタッフに申し伝えておきます。次回のご予約も当館をご用命下さいまして誠に有難うございます。これからも皆様に「良かった」とご評価していただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 岩増