楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津スカイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
平成27年3月30日に宿泊しました。まず、チェックインの時間よりはるかに早くホテルに着いてしまったのですが、車の駐車場は停めても大丈夫との事で助かりました。フロントの方にご丁寧に草津周辺の観光名所の割引券や地図など頂き、湯畑への道も教えて頂き、子供3人連れて迷うことなくチェックインの時間まで湯畑周辺で遊ぶことが出来ました。ホテルの部屋も、決して新しいわけではございませんが、掃除が行き届いていて清潔感がありました。家族旅行には充分のお部屋でした。温泉ですが、合計4回入ったのですが、夜8時頃入った時には、露天風呂は入れましたが、屋内の温泉が熱すぎて入れませんでしたが、ホテルの方が気づいてくれて温度を調節してくれました。その後、入浴した時には屋内の温泉にゆっくり浸かる事が出来ました。アメニティも充実していたので、何も持っていかなくても大丈夫でした。ホテルのフロントの方もとても親切にして頂きましたので印象は良かったのですが、一つ残念なのが厨房の方です。温泉に行く通路沿いに厨房があったのですがチェックイン後夕方、温泉に入ろうと歩いていた時のスリッパの音が聞こえたのか?厨房の方から、「なんか、スリッパの音しない?誰か来るんじゃない?」「え~、お化けなんじゃないの~?」「きゃはははは。」という話し声が、丸聞こえで、お化け扱いされて不愉快でした。お客さんだとは思わなかったのでしょうか?それ以外は、家族旅行で大変いい思い出になりましたので良かったです。機会があればまた利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キキララ☆☆6536様、この度は数ある草津温泉の施設の中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。まず最初に、私共のスタッフの心ない会話が、お客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。こんな事は思ってもいけない事です。サービス業は、「100マイナス1は0点」と、言われておりますが、まさしくその通りです。スタッフ全員、気を引き締め、いかにお客様に対して心のこもったサービスを提供出来るかを改め、精進して参ります。ご家族でお越し頂いたのに、家族皆が嫌な思いをしてしまったかと思います。本当に申し訳ございませんですた。重ねてお詫び申し上げます。それにも関わらず、『、家族旅行で大変いい思い出になりましたので良かったです。』との寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、本当にありがとうございます。さて、当館ではチェックイン前でも、お車を停めて町内散策へお出掛けになる事は可能です。中心街には湯畑観光駐車場がありますが、満車で停められない事があり、駐車料金は2時間500円です。当館から湯畑まで15分、900mぐらいの道のりですが、ショッピングをしたり景色を眺めたり、楽しい会話をはずませながら行けば、きっと短く感じる事でしょう。お車を停める前にフロントへお立ち寄り頂ければ、町内観光施設の割引券や観光マップをお渡しします。是非、声を掛けてください。温泉の温度について、熱過ぎたとの事、声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。お蔭様で、対応する事が出来ました。また、温度管理について、丁度いい温度でお客様に入って頂ける様、気をつけて参ります。もしまたの機会、キキララ☆☆6536様が当館へお越し頂ける事がございましたら、きっと家族全員が笑顔でお帰りになれるホテルになっている事を目指して参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。この様なコメントがなければ、スタッフもこの事に気づかず同じ様な過ちを犯していた事でしょう。これで、2度とこの様な事はありません。本当に申し訳ございませんでした。 フロントマネージャー
草津温泉 草津スカイランドホテル クチコミ一覧へ
草津温泉 草津スカイランドホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2015-04-15 14:31:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キキララ☆☆6536さんの 草津温泉 草津スカイランドホテル のクチコミ
平成27年3月30日に宿泊しました。
まず、チェックインの時間よりはるかに早くホテルに着いてしまったのですが、車の駐車場は停めても大丈夫との事で助かりました。フロントの方にご丁寧に草津周辺の観光名所の割引券や地図など頂き、湯畑への道も教えて頂き、子供3人連れて迷うことなくチェックインの時間まで湯畑周辺で遊ぶことが出来ました。
ホテルの部屋も、決して新しいわけではございませんが、掃除が行き届いていて清潔感がありました。家族旅行には充分のお部屋でした。
温泉ですが、合計4回入ったのですが、夜8時頃入った時には、露天風呂は入れましたが、屋内の温泉が熱すぎて入れませんでしたが、ホテルの方が気づいてくれて温度を調節してくれました。その後、入浴した時には屋内の温泉にゆっくり浸かる事が出来ました。
アメニティも充実していたので、何も持っていかなくても大丈夫でした。
ホテルのフロントの方もとても親切にして頂きましたので印象は良かったのですが、一つ残念なのが厨房の方です。
温泉に行く通路沿いに厨房があったのですがチェックイン後夕方、温泉に入ろうと歩いていた時のスリッパの音が聞こえたのか?厨房の方から、
「なんか、スリッパの音しない?誰か来るんじゃない?」
「え~、お化けなんじゃないの~?」
「きゃはははは。」
という話し声が、丸聞こえで、お化け扱いされて不愉快でした。お客さんだとは思わなかったのでしょうか?
それ以外は、家族旅行で大変いい思い出になりましたので良かったです。
機会があればまた利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キキララ☆☆6536様、この度は数ある草津温泉の施設の中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
まず最初に、私共のスタッフの心ない会話が、お客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。こんな事は思ってもいけない事です。サービス業は、「100マイナス1は0点」と、言われておりますが、まさしくその通りです。スタッフ全員、気を引き締め、いかにお客様に対して心のこもったサービスを提供出来るかを改め、精進して参ります。ご家族でお越し頂いたのに、家族皆が嫌な思いをしてしまったかと思います。本当に申し訳ございませんですた。重ねてお詫び申し上げます。
それにも関わらず、『、家族旅行で大変いい思い出になりましたので良かったです。』との寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、本当にありがとうございます。
さて、当館ではチェックイン前でも、お車を停めて町内散策へお出掛けになる事は可能です。中心街には湯畑観光駐車場がありますが、満車で停められない事があり、駐車料金は2時間500円です。当館から湯畑まで15分、900mぐらいの道のりですが、ショッピングをしたり景色を眺めたり、楽しい会話をはずませながら行けば、きっと短く感じる事でしょう。お車を停める前にフロントへお立ち寄り頂ければ、町内観光施設の割引券や観光マップをお渡しします。是非、声を掛けてください。
温泉の温度について、熱過ぎたとの事、声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。お蔭様で、対応する事が出来ました。また、温度管理について、丁度いい温度でお客様に入って頂ける様、気をつけて参ります。
もしまたの機会、キキララ☆☆6536様が当館へお越し頂ける事がございましたら、きっと家族全員が笑顔でお帰りになれるホテルになっている事を目指して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。この様なコメントがなければ、スタッフもこの事に気づかず同じ様な過ちを犯していた事でしょう。これで、2度とこの様な事はありません。本当に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー