楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グアムリーフホテル(GUAM REEF HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.78
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

sirtierさんの グアムリーフホテル のクチコミ

sirtierさん [30代/女性] 2016-08-15 16:25:09

続けて3年お盆にグアムに行ってグアムリーフに泊まっていますが、今年始めて楽天から予約しました。いつもはビーチタワーに泊まっていますが今年は始めてインフォニータワーに泊まることができました。今回インフォニータワーに泊まって思った事は部屋の空気清浄機?の音が一晩中うるさかったです。部屋の広さや眺めは問題ありませんが、ただ夜中の雑音がちょっと気になりました。また火曜木曜の2時から4時までプールサイドでピザとポテトの食べ放題キャンペーンしてましたが、全然食べ放題ではありませんでした。3時頃に行ったらポテトもなかったしピザも一切れだけで、食べ放題?ではなかったように思います。
良かった点は、ホテルのコンシェルジュに毎日晩御飯予約して頂きたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グアムリーフホテル 2016-08-17 12:48:05

いつも、グアムリーフ&オリーブスパリゾートにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。

数あるグアムのホテルより、前回のご滞在に引き続き、今回のご滞在にも当ホテルをお選びいいただけましたこと、また当ホテルスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またご宿泊のお客様を対象としたプールサイドで期間限定で行われておりますピザ&ポテト食べ放題にもご参加いただきありがとうございました。しかしながら、対応の不備でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらは担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました客室の騒音に関し、十分にお寛げいただくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。関係部署に報告、早急に改善を遂行いたいます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見は、スタッフ一同共有し、ご滞在されますお客様がご快適にお過ごしいただけますよう努力をして参ります。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のグアム旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

グアム リーフ&オリーブ スパ リゾート

ご利用の宿泊プラン
【グレードアッププラン】オーシャンビュー&33㎡の客室に2ランクアップグレード!(RAKUPGRD)
ご利用のお部屋
【インフィニティータワー(シングル・ツイン)】
sirtierさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ