楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっちゃん09168336さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

あっちゃん09168336さん [20代/女性] 2013-09-25 21:04:25

遠地に住んでいる夫が3連休を利用して、大阪に住んでいる私と観光する際に利用しました。

 私は2度と宿泊したくないと感じました。

 ・お風呂の排水が非常に悪い
  シャワーを使用するたびに排水されるのを待っていたので、
  非常に時間がかかり、また、体が冷えてしまいました。

 ・フロントの対応がいい加減
  チェックインの翌日に上記の排水溝の件をフロントに
  申し出た際、フロントの若い男性の対応が完全棒読みの平謝りでした。
  むしろ、申し出をしたこちらが面倒くさい客のように
  感じていたのでしょうか。

 ・やはり排水溝は改善されず
  排水溝の件を申し出たにもかかわらず、多少はマシにはなっていたようですが、
  やはり、排水されるのにかなりの時間がかかりました。
  (もともと3泊の予定でしたが、2泊でチェックアウトを決意しました)

 ・洗面台に髪の毛
  チェックイン当日に洗面台に髪の毛が1本ありました。
  蛇口の近くでかなり目がつく箇所でした。

 ・スリッパが使い回し
  これはほかの多数のホテルでもありますが、
  私は見ず知らずの人とスリッパを共有することにかなりの
  嫌悪感を感じています。
  お風呂上りでも、常に自分を靴を履いていました。

 清潔感を謳っているホテルですが、私にはそれが全く
 感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】