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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.41
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mitu0612さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

mitu0612さん [40代/女性] 2016-01-12 17:54:14

浴槽の底に黒い、擦れば取れる汚れがありフロントへ連絡したところ、部屋に確認しに来るとのことで、掃除が出来ていないと確認してもらい、部屋を移動することになりました。

移動した部屋の浴槽にお湯を溜めて、入ったところシャワーカーテンのあたりからアンモニア臭が。

もう遅い時間でもあり、掃除が行き届いていないようなので、また部屋を移動しても同じかも、と思い諦めました。

チェックインを含め、スタッフの方々の対応は良かったです。

ただ、高いお金を払って汚れ付きの浴槽や、アンモニア臭漂う風呂には入りたくないので(笑)、二度と泊まらないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016-01-15 21:20:27

mitu0612様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら2度の清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化し快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】