楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.30
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.18
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

まっちゃん4580さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

まっちゃん4580さん [50代/男性] 2010年05月10日 21:28:28

宿泊に関しては大変満足のいく施設と思います。
残念なことに朝食バイキングが最悪、追加で朝食バイキングをオーダー、ある程度の品数がそろいまずまず・・・
しかし炊き立てのご飯それも長野県こしひかりとこれで炊きましたといわんばかりに白米を展示していましたが口に入れた瞬間、長時間保温して蒸れた匂いがいわゆる臭いご飯、結局コーヒー1杯で1050円を支払わされたという想いだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
≪スプリングスペシャル≫【春得】大感謝バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:17:58

職場に近い上に価格が安くよく利用させていただいています。

ここ数回利用すると3回連続で、バスルームに髪の毛が落ちていました。
今までなかったことなので、そのうち大丈夫かなと思いましたが
続くのでお伝えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年11月04日 05:11:28

お客様
数多くご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームに3回連続で髪の毛が落ちていたとご指摘、誠に不愉快な気分にさせしまい申し訳ございません。今後その様なことがないよう注意してまいりますので是非とも次回も私共のホテルにお越しくださるようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41

会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年07月23日 10:53:41

投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20

朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月30日 17:48:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 18:14:50

部屋の空調を切っているにもかかわらず、個別空調でないせいか暑く寝寝苦しかった。
枕の高さも私には高すぎて、使えなかった。
他は満足しましたが、一番大事な寝ると言うことが出来なかったので評価は低くなります。
空調のファンを切っている時は、部屋が暖かくならないように出来ないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2015年12月16日 14:20:37

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
空調・枕につきましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
仰るとおり空調はホテルの構造上全館統一の設定になっております。
空調がOFFの場合にも空気を循環させる為、その日の外気温を確認しながら換気している時間帯がございます。
その温度調節が適温で無かったと思われます。
枕に関しましてはお客様に合う高さのご用意があるかもしれませんのでご連絡頂ければ幸いでございます。
今後は日々のメンテナンスをより充実し、お客様からご満足頂けるよう努めてまいりますので是非またのご利用をお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 09:52:24

客室は綺麗で、バスタオルのふわふわで気持ちが良かった。
残念なのは、朝食のレストランのレベルが非常に下がった事。
取り皿は洗いきれておらず残り物が付着しており、
御飯は古米か残り物を蒸かしたように固まっていた。
スクランブルエッグは水っぽく、他はレトルト。
コックの補充する時の態度は、投げつけるようにボールを置いていた。
最悪は、食事の終わった客のテーブルを片付けず、そのままの為、テーブルは空いているのに相席で食事をする事になった。
ウエイトレスはカウンターで何かしていたが、急いでいる様子もなく、食券を受け取る事が仕事のようであった。
ここまで酷いレストランは久しぶりに体験した。
宿泊と朝食を楽しみにしていただけに、残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】肥後橋バーゲンプラン!★朝食付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

設備・アメニティ4

てりー0534さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

てりー0534さん [40代/男性] 2011年02月06日 11:38:35

深夜25時着でしたが、シャワーからお湯が出ないというのは惨めな気持ちになります。
旅の疲れが取れないホテルでしたね。

また到着前に、車でどう行けばいいのか電話で聞いたのですが、全く要領を得ない返事ばかりでどうにも困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
\(^o^)/『2人で半額!冬のラッキー大阪ステイプラン』【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

設備・アメニティ3

よし33943973さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

よし33943973さん [50代/男性] 2022年12月19日 21:17:16

ビジネスホテルでも朝食を充実させる中、種類も少なくガッカリでした。せめてスープなどの温かい飲み物は必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年12月22日 10:28:53

よし33943973 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました食事の件につきまして、今後はより美味しくお召し上がりいただくように改善の参考とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付> 
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム2019年リニューアル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:27:19

朝食のメニューが貧弱で、残念でした。ご飯の容器がお皿で非常に食べにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年11月01日 02:46:20

投稿者 様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたがご朝食がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は改善への貴重な糧にさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】

設備・アメニティ3

まるる0930さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

まるる0930さん [50代/男性] 2022年10月19日 20:14:27

寝るだけならよいが、部屋でデスクワークをするには、不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 08:07:37

立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。
小学生の歯ブラシはなし。
部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。

リーガロイヤルグループで期待したががっかり。

2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年12月19日 10:32:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】☆コンビニご利用券(500円分)付き☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 08:44:23

部屋の内装は綺麗だったが、風呂が古く、特にバスタブの床が経年もあると思うが、黒ずんでいた。自分は潔癖ではないが、お湯をためて入る気がしなかった。大浴場があれば問題ないが、連泊で風呂に入れずでしんどかった。ただ、規模は小さいが、朝食が美味しく、アジアンや洋食に一捻りあって、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年07月30日 02:53:11

投稿者さん様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は必ずご満足頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。
投稿者さん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 18:49:40

2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月19日 15:11:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22

『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:53:32

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 18:30:11

連休2泊させてもらいました。雨だったので傘を貸してくれたりフロントの方の応対はよかったのですが、部屋が今一つでした。
冷蔵庫は壊れていて翌朝食べようと買っていた朝食がすべて台無し。翌日冷蔵庫を替えてもらいました。また角部屋だったからか、Wifiの電波が弱く、かなりストレスでした。あまりにも耐えられなくて有線LANをPCにつなごうとしたら、爪が折れてました。もっと細かいチェックをしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年10月02日 13:38:47

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら冷蔵庫の故障、Wifiが繋がりにくかったこと、LANケーブルの爪が折れていたこと、たくさんの不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
日々の確認項目の強化を図ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】日・月限定『連泊プラン』(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【連泊専用禁煙シングル】

設備・アメニティ3

tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:42:23

お部屋おまかせプランにもかかわらず、いきなり「はい、シングルの部屋ですね!!」との対応。おまかせで、広い部屋もありうるのでは?と少し期待しましたが、フロント(女性)の冷たい対応に初めて宿泊したホテルでしたが、もう二度と利用したくないと思います。チェックイン時の対応は重要ですね。もう少し従業員教育をしたらいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:11:44

tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 19:05:12

部屋も狭くあまり清潔感がなかった。朝食もものたりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年03月08日 20:52:51

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月13日 18:58:45

「6月10日から連泊しました。「駅から近くて便利!」「1Fにコンビニがあり便利」
<以下 苦言です>
しかし問題はサービス業とは思えない一部のフロントスタッフの態度。
チェックアウト時に預けていた荷物を夕方引き取りに行きました。丁度フロントが混みあう時間で四人のスタッフが並んでチェックイン対応をしていました。私は入口近くの一番手前の列に並びました。並びながら対応を見ているとチェックイン手続きの手際の悪いフロントスタッフの列に並んでしまつたんですね。順番が来たので荷物の引き取りをお願いすると札を受け取らず顔も上げず 「順番にお伺いしています、お待ちください。」私のペースで対応しているから黙って待ってろという強い言い方です。「何言ってるの?ずっと並んでいるでしょ!」と言いましたが 無視され去って行き、他の女性スタッフに対応を振りました。とても横柄で事務的な対応でした。所感として、こんな接客はCHINAの地方都市ホテルのレベル以下。このクラスの客層に対する企業姿勢が見えた感じがしました。激安宿でもないんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 20:32:34

お風呂の底が黒ずんでおり、とても嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
☆☆リーガのお値打ちビジネスプラン☆☆□お部屋のみ□
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(14.6平米)】

設備・アメニティ3

ft-featさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

ft-featさん [10才未満/男性] 2014年11月18日 22:01:23

従業員の対応がイマイチ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ