楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:17:58

職場に近い上に価格が安くよく利用させていただいています。

ここ数回利用すると3回連続で、バスルームに髪の毛が落ちていました。
今までなかったことなので、そのうち大丈夫かなと思いましたが
続くのでお伝えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年11月04日 05:11:28

お客様
数多くご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームに3回連続で髪の毛が落ちていたとご指摘、誠に不愉快な気分にさせしまい申し訳ございません。今後その様なことがないよう注意してまいりますので是非とも次回も私共のホテルにお越しくださるようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 08:44:23

部屋の内装は綺麗だったが、風呂が古く、特にバスタブの床が経年もあると思うが、黒ずんでいた。自分は潔癖ではないが、お湯をためて入る気がしなかった。大浴場があれば問題ないが、連泊で風呂に入れずでしんどかった。ただ、規模は小さいが、朝食が美味しく、アジアンや洋食に一捻りあって、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年07月30日 02:53:11

投稿者さん様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は必ずご満足頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。
投稿者さん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41

会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年07月23日 10:53:41

投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20

朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月30日 17:48:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54

風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。

朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。

リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:39:06

hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月23日 20:23:46

楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月23日 18:55:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 22:22:16

朝食付きプランで申し込みをしていたのにもかかわらず、チェックインの際にチケットを渡されなかった。
また、ベットの「ROOM」スイッチが壊れており、部屋照明のオン/オフが出入り口のスイッチでの操作しか出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年08月09日 20:19:49

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にご朝食券のお渡しを失念しておりまして誠に申し訳ございません。ベットのスイッチも壊れていましてメンテナンスができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:43:56

立地以外は不満足でした。フロント(女性)の対応にあきれ返りました。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:23:23

tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:42:23

お部屋おまかせプランにもかかわらず、いきなり「はい、シングルの部屋ですね!!」との対応。おまかせで、広い部屋もありうるのでは?と少し期待しましたが、フロント(女性)の冷たい対応に初めて宿泊したホテルでしたが、もう二度と利用したくないと思います。チェックイン時の対応は重要ですね。もう少し従業員教育をしたらいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:11:44

tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 19:05:12

部屋も狭くあまり清潔感がなかった。朝食もものたりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年03月08日 20:52:51

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月13日 18:58:45

「6月10日から連泊しました。「駅から近くて便利!」「1Fにコンビニがあり便利」
<以下 苦言です>
しかし問題はサービス業とは思えない一部のフロントスタッフの態度。
チェックアウト時に預けていた荷物を夕方引き取りに行きました。丁度フロントが混みあう時間で四人のスタッフが並んでチェックイン対応をしていました。私は入口近くの一番手前の列に並びました。並びながら対応を見ているとチェックイン手続きの手際の悪いフロントスタッフの列に並んでしまつたんですね。順番が来たので荷物の引き取りをお願いすると札を受け取らず顔も上げず 「順番にお伺いしています、お待ちください。」私のペースで対応しているから黙って待ってろという強い言い方です。「何言ってるの?ずっと並んでいるでしょ!」と言いましたが 無視され去って行き、他の女性スタッフに対応を振りました。とても横柄で事務的な対応でした。所感として、こんな接客はCHINAの地方都市ホテルのレベル以下。このクラスの客層に対する企業姿勢が見えた感じがしました。激安宿でもないんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 20:32:34

お風呂の底が黒ずんでおり、とても嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
☆☆リーガのお値打ちビジネスプラン☆☆□お部屋のみ□
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(14.6平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月03日 08:57:58

コストパフォーマンスが良いのでこれまでにも何度か利用しています。
気のせいかもしれませんが、ベッドのマットレスが硬くなったような…
寝心地が悪くてあまり眠れなかった。
それと、これも季節柄難しいのかも知れないですが、エアコンの効きが悪くて暑くてたまらなかった。
ちょっと残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
《事前カード決済専用》肥後橋バーゲンプラン!☆お部屋のみ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 19:10:58

当日急遽予約しました。
隣の部屋や廊下の声が聞こえ気になる。
また、お風呂など利用するとすごい音がした。
夜中も、扉を叩くような音がして眠れなかった。
リピはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
◇お日にち・室数限定◇「トクトクデープラン」◇お部屋のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 18:15:58

レディスフロアを利用。女性専用フロアなので安心で静かです。
それが、とてもメリットで利用していますがサービスはあまり良くありません。
テーブルにご意見カードはいつも置いていなく、そこでもホテルの方は改善する気持ちはあまりないんだなぁーといつも思います。例えば貸し出し物も荷物で一杯でも「今、お持ちになりますか?」と言われる。持てないですよね。
同じリーガロイヤルでも、ホテルによってサービスの差がとてもあります。
古いホテルですが、お風呂もそんなに小さくないし、部屋の大きさもビジネスでは丁度いい。ホテルのホスピタリティが欲しいところです!そこだけが残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【女性専用】∮カジュアルレディース∮女性専用フロアに泊まろう!
ご利用のお部屋
【レディース専用フロア シングルルーム(13.3平米)】

立地4

ピンむくさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

ピンむくさん [30代/男性] 2011年10月15日 18:49:45

大阪へ二拍三日の出張となり、立地条件と価格帯で決めました。
肥後橋駅からも近く、ホテル近隣には、セブン、ヤマザキなどコンビニや、松屋などあり便利です。
従業員も皆様の対応も丁寧でよかったです。
冷蔵庫がジュースなどを縦におけるサイズであると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
◆【カード決済でオトク!】秋得シングルステイプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

momaimeiさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

momaimeiさん [60代/男性] 2010年05月11日 22:28:55

朝食種類/味付 なんとか成りませんか。再考 お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
Wow!ビジネスマン応援シングルプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 15:28:40

シーツは新しいものでしたが、お布団が汗臭かった。また、夜中、隣の部屋の人の咳が聞こえてきた。今まで泊まったホテルで、TVのリモコンが汚れているのを初めて経験した。この価格でちょうどいいくらいで、正規の価格では高すぎる部屋でした。残念。11月の予約をキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
☆★《室数限定》リーガのお値打ちビジネスシングルプラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 20:42:00

風呂水を排水した際に逆流した影響で
夜中に部屋を移動することになりましたが

荷物を運ぶでもないし見ているだけ、
移動先の部屋もグレードアップも無いし
上階の方の下水音が気になりました。

出る間際に女性スタッフからお声がけいただけたのが救いです。

チェックアウト時に
次回、宿泊代を割り引く、宿泊代をサービスするなどの対応が
あっても良いのではないでしょうか?

食事は、おいしかった。
お粥があるとなお良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き・室数限定】ラッキー大阪!シングルステイプラン =夏のお得なシングルはこれだ!=
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

立地3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 00:57:57

フロントの男性の対応が最悪。
バイトかもしれないが、もっと、自分の勤めているホテルのことを勉強するべし。
質問に対しても、”ネットでご自身で調べたほうが、確実です”との回答。
ちょっと、ひどすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年06月06日 00:27:48

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように基本から指導して参ります。次回もご利用をお待ちしておりますので、引続きのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】スタンダードプランがSALE中!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ