楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クサツエストピアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
9月1日にツインを一人利用(朝食付1泊7000円)。駅横のホテルと価格を比較していたのですが、こちらが安価な価格に直前値下げとなっていたので利用しました。部屋はツインで広めで、冷蔵庫は冷えていました。空気清浄機を点けると、タバコの臭いがしました。(喫煙室から持ってきたのでしょうか??、それとも、この部屋が喫煙室で、消臭対応だったのか??)浴室は、鏡が腐食?なのか謎の縁取りで少々不気味な感じがしました。朝食は、不味くはないですが、「もう1周見てくるわ」「もう1回貰いにいこう」とはなりませんでした。某ビジネスホテルの「無料朝食」よりは美味しいですが、別料金なら、割高に感じました。滞在20分で1800円は高いかなぁ。他、チェックイン前に荷物預かりしてもらえたり(部屋に運んでくれてありました)、ブルーレイ貸出し無料だったりで助かりました。化粧水セットも助かりました。朝食無くても良いので、割安プランを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共クサツエストピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお気づきの点、詳しくお教えいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。今回ご利用いただきましたお部屋は、確かに禁煙室でご準備させていただきましたが、空気清浄機からタバコ臭がしたとのご指摘、申し訳ございません。前日以前での他のお客様のお部屋の使い方、空気清浄機の入れ替えなどにつきましては、詳細な記録が残っておりませんので調べることが困難な部分もありますが、今回ご利用いただきましたお部屋の空気清浄機はもちろん、他のお部屋も点検し、清掃、交換などの対応をさせていただきます。ご指摘の通り、一部のお部屋の鏡の縁に錆びが発生していることは、私どもの認識しており、現在取り換えの検討をしております。ご朝食にご満足いただけなかった様子で、申し訳ございませんでした。貴重なご意見はレストランとも共有し、今後の改善に活かしたいと考えております。ちなみに今回ご利用いただきましたご宿泊プランは、朝食付きでお得にご利用いただけいるよう販売限定を設けてご提供しております。若干価格差がある日程もございますが、原則は素泊まりと同価格の設定で、10月末までは販売継続の予定でございます。今回は満足いただけるご滞在を提供できずに、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご意見は、今後のホテル運営に積極的に活かしてまいりたいと存じます。またご利用いただける機会がございましたら、再びご評価賜りますよう、お願い申し上げます。
クサツエストピアホテル クチコミ一覧へ
insomnia KYOTO OIKE(京都府)
4.0
投稿日:2023-11-02 14:50:38
いろはグランホテル近鉄奈良駅前(奈良県)
投稿日:2023-03-04 12:10:44
クサツエストピアホテル(滋賀県)
投稿日:2022-09-03 12:09:24
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
投稿日:2021-03-12 18:48:09
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2019-04-30 12:14:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ちぃやさんの クサツエストピアホテル のクチコミ
9月1日にツインを一人利用(朝食付1泊7000円)。駅横のホテルと価格を比較していたのですが、こちらが安価な価格に直前値下げとなっていたので利用しました。
部屋はツインで広めで、冷蔵庫は冷えていました。空気清浄機を点けると、タバコの臭いがしました。(喫煙室から持ってきたのでしょうか??、それとも、この部屋が喫煙室で、消臭対応だったのか??)浴室は、鏡が腐食?なのか謎の縁取りで少々不気味な感じがしました。
朝食は、不味くはないですが、「もう1周見てくるわ」「もう1回貰いにいこう」とはなりませんでした。某ビジネスホテルの「無料朝食」よりは美味しいですが、別料金なら、割高に感じました。滞在20分で1800円は高いかなぁ。
他、チェックイン前に荷物預かりしてもらえたり(部屋に運んでくれてありました)、ブルーレイ貸出し無料だったりで助かりました。化粧水セットも助かりました。
朝食無くても良いので、割安プランを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共クサツエストピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお気づきの点、詳しくお教えいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、確かに禁煙室でご準備させていただきましたが、空気清浄機からタバコ臭がしたとのご指摘、申し訳ございません。
前日以前での他のお客様のお部屋の使い方、空気清浄機の入れ替えなどにつきましては、詳細な記録が残っておりませんので調べることが困難な部分もありますが、今回ご利用いただきましたお部屋の空気清浄機はもちろん、他のお部屋も点検し、清掃、交換などの対応をさせていただきます。
ご指摘の通り、一部のお部屋の鏡の縁に錆びが発生していることは、私どもの認識しており、現在取り換えの検討をしております。
ご朝食にご満足いただけなかった様子で、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見はレストランとも共有し、今後の改善に活かしたいと考えております。
ちなみに今回ご利用いただきましたご宿泊プランは、朝食付きでお得にご利用いただけいるよう販売限定を設けてご提供しております。
若干価格差がある日程もございますが、原則は素泊まりと同価格の設定で、10月末までは販売継続の予定でございます。
今回は満足いただけるご滞在を提供できずに、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見は、今後のホテル運営に積極的に活かしてまいりたいと存じます。
またご利用いただける機会がございましたら、
再びご評価賜りますよう、お願い申し上げます。