楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:8225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.28

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015-03-06 02:01:25

楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。

ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015-03-09 13:46:27

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。

今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】