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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。せっかくのUSJ旅行なのに…二度と利用したくないです。
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この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。改めてお詫び申し上げます。またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。是非またご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。ホテル京阪ユニバーサル・タワーフロントマネージャー 熊
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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
1.0
投稿日:2024-04-01 00:21:53
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2022-09-30 18:15:06
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2018-01-24 20:57:24
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食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。
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この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。
またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。
楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊