楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019-06-03 14:57:43

6/1-6/2で利用しました。
立地の利便性が高く朝食も美味しかったです。31階の大浴場も気持ち良かったです。朝もう一度入ろうと、8時迄の受付に間に合うように部屋を出ましたが、エレベータが混雑する時間だったようで、なかなか来ない為、やっと来たエレベータでしたが8時を過ぎてしまったために31階の行先ボタンが押せず行かれませんでした。入浴料金2000円するので1度しか入れないのは勿体ないと感じました。8時を1秒でも過ぎるとエレベータのボタンが押せないことや階段も使えないことなどチェックインの際に一言その事を教えて頂けると良かったです。
スタッフの方の応対は人によりけりという感じでした。
部屋のバスタブに前の客の陰毛が残っていたことやメインのトイレットペーパーが1回分しかなくて補充をお願いして外出先から戻ったら包装紙のままのトイレットペーパーがセットされていて、わざわざ外してセットし直ししました。チェックアウトの際に話してみましたが、あまり状況を御理解頂けなかった印象でした。楽しかった筈の旅行にこれ以上の嫌な思い出を増やしたくなかったのと、なんだかもう説明するのも面倒くさくなったので、部屋のティーカップソーサには指紋が分かりやすいくらいに付着していて気持ち悪かったことは伝えませんでした。お掃除を委託している業者の質の問題かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019-06-07 16:34:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてもまた、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーに
ご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF◎GWのお出かけにぴったり♪ホテルで朝食バイキング<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】