楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28

総合4

tm1963さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

tm1963さん [40代/男性] 2011-10-16 17:33:15

チェックインの時に、キャンセルの処理がうまくいっていなくて、
時間がかかりました。
昨年ユニバーサル・シティに泊まったときも同様なことが起きましたが、
京阪ホテルと楽天トラベルとの連携の関係でしょうか?
また、ホテルでパスポートを購入したときも、
カードの処理などで時間がかかりました。
当日は雨が降っていてそんなにあわててパークへ行きたいと思わなかったので
よかったのですが、もし急いでいきたかったらかなりいらいらしたと思います。

そのほかに関しては、部屋もリクエストに応えていただきましたし、
以前日航のホテルだけあって高級感もあり、
サービス面も日航の時と変わらないよいものでした。

フロント関係さえ改善されれば、コストパフォーマンスが高い
大変よいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011-10-16 23:22:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
チェックインの際、私どもも不手際で貴重な御時間を頂戴してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お急ぎのところ心象が悪くなったかとお察し致します。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、コンピューターの保守点検ならびに従業員に対しての教育に取り組んで参る所存で御座います。
御指摘頂きましたフロント業務の改善に全力を注いで参ります。
御寛容にも、サービス面におきましてお褒めの御言葉を頂戴し恐縮致しております。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ4日間限定ズラ得セール】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン(グループ様用)】
tm1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ