楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合4

なみとらさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

なみとらさん [30代/女性] 2011-11-08 21:15:50

今年6回目の宿泊でした。相変わらず立地や部屋の広さ、高級感については文句なしです。今回、パークも混んでいましたがホテルも混んでいたようで、チェック・イン、アウトどちらも大変時間がかかりました。今回はカウンターでない場所も使い対応されていたので、精一杯されているとは思います。ただカウンターによっては次のお客様をお迎えするまでのインターバルが長い時がありますね。お待たせしないホテルを目指して、もうひと工夫お願いします。今回は大浴場を使いませんでしたが、以前言った大浴場の受付システムは改善されたのでしょうか?合わせて検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011-11-09 18:42:34

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
いつも御愛顧賜り誠に有難う御座います。
チェックインならびにチェックアウトにおきまして大変お待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
貴重な御時間を頂戴致しました事をこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。
従業員に対し再度少しでもお待たせしない接客対応を心掛けます様教育を図って参ります。
大浴場に関しましても、混雑時に少しでもお待たせしない御案内に努めます様引き続き教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
今後も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【17:00チェックイン】お部屋おまかせ♪食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】