楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ビジネスで年間100泊程度ホテル利用している者ですが、初めて投稿させてもらいます。今回ビジネスでこのホテルを利用させてもらいましたが、部屋も大浴場もお湯がまともに出ませんでした。風呂に入ろうとして浴槽にお湯を出しましたが、ぬるい水しか出ません。お湯が出ないと苦情を申し入れると「この寒さでお湯が無くなりました」との事。「予備タンクから供給するのでもうすぐ出ます」と言われ待ちましたがどんどん冷たくなる一方。途中2~3回「まだ出ませんが」と連絡を入れるもその度に「あと5分位で・・」「もうすぐ出るはずです。もう一度現場確認してみます」と待たされ続け1時間。ようやく38度程度のお湯が出だしたのは日付が変わる頃、諦めてその日はそのまま風呂に入らずに寝ました。翌朝再度お湯を出すもやはり明らかに30度以下のぬるめのお湯しか出ません。部屋での風呂を諦めて大浴場に行きましたが今度はお湯が出るどころかチョロチョロと洗い流す事もできないほどの水量。結局浴槽のお湯を洗面器でくみ上げて体を流しましたが、お湯が一日中出ないというストレスの溜まる宿泊になりました。まだ11月なので耐えられましたが、これから更に寒くなるとどうなのかと感じます。ただ従業員の方は部屋まで確認に来て親切な対応をされましたので助かりましたが、次回また宿泊するかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からカンデオホテルズ亀山をご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきご宿泊頂きましたのに、給湯器の不具合により大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げると共に、ご案内の面でも不快な想いをさせてしまいましたこと、併せましてお詫び申し上げます。気候の面や機器メンテナンスの面でも予測出来うる事態でしたので、言い訳の余地もありません。機器の点検を再強化し、抜本的に見直します。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無きように致します。次回お泊りいただいた際は、ご満足していただけますよう、初心に帰り尽力いたします。誠に申し訳ございませんでした。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
おおむたハイツ(福岡県)
4.0
投稿日:2022-05-16 17:41:41
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2020-09-18 10:50:11
リッチモンドホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2020-07-28 09:42:33
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
投稿日:2020-07-06 15:03:20
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
投稿日:2020-03-26 10:05:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
nj7899さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
ビジネスで年間100泊程度ホテル利用している者ですが、初めて投稿させてもらいます。
今回ビジネスでこのホテルを利用させてもらいましたが、部屋も大浴場もお湯がまともに出ませんでした。
風呂に入ろうとして浴槽にお湯を出しましたが、ぬるい水しか出ません。
お湯が出ないと苦情を申し入れると「この寒さでお湯が無くなりました」との事。
「予備タンクから供給するのでもうすぐ出ます」と言われ待ちましたがどんどん冷たくなる一方。途中2~3回「まだ出ませんが」と連絡を入れるもその度に「あと5分位で・・」「もうすぐ出るはずです。もう一度現場確認してみます」と待たされ続け1時間。
ようやく38度程度のお湯が出だしたのは日付が変わる頃、諦めてその日はそのまま風呂に入らずに寝ました。
翌朝再度お湯を出すもやはり明らかに30度以下のぬるめのお湯しか出ません。
部屋での風呂を諦めて大浴場に行きましたが今度はお湯が出るどころかチョロチョロと洗い流す事もできないほどの水量。結局浴槽のお湯を洗面器でくみ上げて体を流しましたが、お湯が一日中出ないというストレスの溜まる宿泊になりました。
まだ11月なので耐えられましたが、これから更に寒くなるとどうなのかと感じます。
ただ従業員の方は部屋まで確認に来て親切な対応をされましたので助かりましたが、次回また宿泊するかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からカンデオホテルズ亀山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただきご宿泊頂きましたのに、給湯器の不具合により大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げると共に、ご案内の面でも不快な想いをさせてしまいましたこと、併せましてお詫び申し上げます。
気候の面や機器メンテナンスの面でも予測出来うる事態でしたので、言い訳の余地もありません。機器の点検を再強化し、抜本的に見直します。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無きように致します。
次回お泊りいただいた際は、ご満足していただけますよう、初心に帰り尽力いたします。
誠に申し訳ございませんでした。