楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前からビジネスで利用させてもらっています。特に朝食の種類が多いのと屋上のサウナ付き風呂が気持ちがいいので気に入ってます。外国の方が多いので時々騒がしいなと感じることがありますが、時間をずらすなどすればそこまで気にならないので問題はないかと。ただ外国人の方のマナーは決して良いものではないですが、文化の違いと諦めて泊まっています。今回も大浴場の団体様利用時間終了直後に入浴したのですが、やはりロッカーは開けっ放しでその扉に濡れたタオルをかけたまま放置。浴室もシャワーヘッドは足元に転がり、洗面器は半分お湯が入った状態で放置されたままだったり・・・浴槽の中には洗面器が2つ浮かんでいたりとやりたい放題。私の方で手の届く範囲で片付けをして体を洗っているとフロントの方が見回りに入ってきました。毎回この時間に見回りにくるのでマニュアル化されているのかと思いますが、何をしに来られているのでしょうか?ゴミ箱のゴミを半分回収はしましたが、その他は何も手も付けないで帰っていってしまいました。倒れている人がいないかなどの安全確認だけなのでしょうか?それにしてもロッカーの3分の1は扉が開いたままで、濡れタオルが複数掛ったまま、シャワーヘッドも元に戻す位はそんなに手間はかからないはず。利用者の立場で見渡せばやるないといけない事はまだ多数・・・細かいことは割愛します。フロントでの対応に好感が持てるだけに残念な気持ちになりました。毎回利用するホテルです。これからも利用する予定です。手を抜かない、または誤解を与えない振る舞いに気を付けて欲しいです。せっかく気持ちのいいお風呂ですので、その様な面でも気持ちよく使わせて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大浴場のマナーにつきましてご迷惑をお掛け致しました。海外のお客様への注意喚起に関しましては、ツアーガイド様のご案内を徹底してまいります。私共のご案内が十分でなかった為、ご迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。しかしながら今回は、従業員が見回りに入ったにも関わらず、浴室内の片づけや清掃ができなかった事で、度重なるご不快の念を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。この度頂きましたご意見は全従業員で真摯に受け止め共有し、対策を講じて参ります。楽しみにして頂いております大浴場を、今後も気持ち良くご利用いただけます様に改善致します。いつも御贔屓にして下さるお客さまに、不手際によりまして信用を失う事となり猛省をしております。今後あらためてご満足いただけるホテルになる様努めて参ります。誠に勝手ではございますが挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。お忙しい中での貴重なご投稿、ありがとうございました。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
おおむたハイツ(福岡県)
4.0
投稿日:2022-05-16 17:41:41
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2020-09-18 10:50:11
リッチモンドホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2020-07-28 09:42:33
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
投稿日:2020-07-06 15:03:20
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
投稿日:2020-03-26 10:05:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nj7899さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
以前からビジネスで利用させてもらっています。
特に朝食の種類が多いのと屋上のサウナ付き風呂が気持ちがいいので気に入ってます。
外国の方が多いので時々騒がしいなと感じることがありますが、時間をずらすなどすればそこまで気にならないので問題はないかと。
ただ外国人の方のマナーは決して良いものではないですが、文化の違いと諦めて泊まっています。
今回も大浴場の団体様利用時間終了直後に入浴したのですが、やはりロッカーは開けっ放しでその扉に濡れたタオルをかけたまま放置。浴室もシャワーヘッドは足元に転がり、洗面器は半分お湯が入った状態で放置されたままだったり・・・浴槽の中には洗面器が2つ浮かんでいたりとやりたい放題。
私の方で手の届く範囲で片付けをして体を洗っているとフロントの方が見回りに入ってきました。毎回この時間に見回りにくるのでマニュアル化されているのかと思いますが、何をしに来られているのでしょうか?ゴミ箱のゴミを半分回収はしましたが、その他は何も手も付けないで帰っていってしまいました。倒れている人がいないかなどの安全確認だけなのでしょうか?それにしてもロッカーの3分の1は扉が開いたままで、濡れタオルが複数掛ったまま、シャワーヘッドも元に戻す位はそんなに手間はかからないはず。利用者の立場で見渡せばやるないといけない事はまだ多数・・・細かいことは割愛します。フロントでの対応に好感が持てるだけに残念な気持ちになりました。
毎回利用するホテルです。これからも利用する予定です。手を抜かない、または誤解を与えない振る舞いに気を付けて欲しいです。
せっかく気持ちのいいお風呂ですので、その様な面でも気持ちよく使わせて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大浴場のマナーにつきましてご迷惑をお掛け致しました。海外のお客様への注意喚起に関しましては、ツアーガイド様のご案内を徹底してまいります。私共のご案内が十分でなかった為、ご迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
しかしながら今回は、従業員が見回りに入ったにも関わらず、浴室内の片づけや清掃ができなかった事で、度重なるご不快の念を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。この度頂きましたご意見は全従業員で真摯に受け止め共有し、対策を講じて参ります。楽しみにして頂いております大浴場を、今後も気持ち良くご利用いただけます様に改善致します。いつも御贔屓にして下さるお客さまに、不手際によりまして信用を失う事となり猛省をしております。今後あらためてご満足いただけるホテルになる様努めて参ります。誠に勝手ではございますが挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。お忙しい中での貴重なご投稿、ありがとうございました。